残り1型 - HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... -

本日日曜日は12時~18時の営業でご利用をお待ちしております。

それでは、早速ですが、本日の残り1型は〜こちら。

f:id:aluvous:20201213140626j:plain

 

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のビッグサイズフーディ。

 

f:id:aluvous:20201213140653j:plain

f:id:aluvous:20201003144734j:plain

f:id:aluvous:20201213140807j:plain

f:id:aluvous:20201213140755j:plain

f:id:aluvous:20201213140758j:plain

 

 

ご覧の通りのゆったりボリュームとなるこちらは、なんといってもこのサイズバランスが可愛いですよね。

いや、デカすぎーーー!みたいな。

生地の原料としてはウールモヘアがベースなので素肌に着るとチクチク感は感じる生地とっております。

f:id:aluvous:20201003145038j:plain

こんな感じで、毛足短めで手触り滑らかな感じではありますが、着用すると少〜しチクっと感じるかなと、敏感肌でない僕でもそのように感じるのでウールはチクチクかゆいねん!なんて方はまずおすすめ出来ない一品となっておりますのでご了承下さい。

f:id:aluvous:20201213140802j:plain

デザイン的には胸周り付近にポケットがあったり、大きめのフードがついていたり、あとは以下の通りで。

f:id:aluvous:20201213140804j:plain

サイドにはスリットを施し、ロングなオーバーサイズのバランス感に着やすさをプラス。

こういったディテールはある無しで全然アイテムの印象も変わります。

このオーバーバランスのアイテムやとサイドスリットはあって然るべきですよね。

そして、こちらはプルオーバーアイテムなので一見着れるの秋〜?!って感じかもですが、今すぐにでもプルオーバーのアウターとしてもご利用可能です。

その分、オーバーサイジングで中に着込みやすいデザインにもなっております。

f:id:aluvous:20201213140654j:plain

残り1型となるHOUSE OF THE VERY ISLAND'S...

特徴的なアイテムではありますが、案外使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。