NEW IN - SISE -

先程より21SSの新作入荷したSISEのバルーンブルゾンをオンライン上にて解禁しております。

入荷のブルゾンは見ての通りの春夏気分の真っ白なブルゾン。

 

f:id:aluvous:20201215174139j:plain

 

f:id:aluvous:20201215174317j:plain

f:id:aluvous:20201215174330j:plain

f:id:aluvous:20201215174323j:plain

f:id:aluvous:20201215174320j:plain

定番で製作しているフードがついたバルーンブルゾン。

ボリュームたっぷりの身幅や肩位置を大きく落としたドロップショルダーでのリラックスバランスが春シーズンにガバっと羽織りやすい。

 

フードはファスナーでの脱着可能な仕様となっていて取り外しも簡単。

f:id:aluvous:20201215180416j:plain

フロントはファスナーとともに、スナップボタンでの比翼タイプでミニマルな印象。

 

裾にはドローコードを施しシルエット調節が可能。

f:id:aluvous:20201215174315j:plain

 

生地はハリ感があり、クシャッとした質感や表情が和紙?のような雰囲気が特徴的なオーガニックコットンを採用。

f:id:aluvous:20201215180515j:plain

独特な風合いで厚み自体は春らしく薄手なので軽くて羽織りやすい。

 

f:id:aluvous:20201215174334j:plain

f:id:aluvous:20201215174326j:plain

前は開けてラフに着るほうが個人的には可愛いと思うしおすすめです。

 

真っ白なボディのブルゾン。

この手はどう合わそうって感じで、中々手にしにくく、ちょっと抵抗感のあるアイテムかと思いますが、白の長袖シャツのような感覚で捉えていただければ着にくさってのは感じないかと思います。

案外普通に使いやすいですし、特に春夏シーズンは色物をよく多様するかと思うので、そういった際にも白は清涼感とともに良いまとまりを与えてくれるかなと思います。

 

そんな感じで早くもたくさん入荷しているSISEの21SS。

早く入ってきているってことは、早めに✓ってのが大正解です。

ぜひ要チェックのほどお願い申し上げます。

 

f:id:aluvous:20201215173856j:plain