10度を切ったらウールパンツ

17時になるともはや夜ですね。

陽がくれるのがほんま早くなったな〜っていう印象です。

 

本日木曜日も残りわずかの時間ではありますが18時までの営業でおまちしております。

 

しっかし寒い。

ほんまに急激に寒くなって日々着ているアイテムを見つめ直しな人もいるんやないでしょうか??

年々この10度を切ってくる寒さにコットンパンツでは耐えられない僕は、ウールパンツってのがマストになってきてます。

もはや年関係なくかもやと思いますが、皆さんもそんなことないですか?

寒いですよね。

パンツはやっぱりウール入っているもんやないと冬はいけん!!!

なんて、そんなことを少しでもお思いの方。

迷わずいっちゃいましょう。

 

現状アルブで残っている20AWのウールが入ったパンツは以下のアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20201217172127j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201217172202j:plain

 

f:id:aluvous:20201217172449j:plain

 

f:id:aluvous:20201217172244j:plain

 

 

f:id:aluvous:20201217172325j:plain

 

f:id:aluvous:20201217172357j:plain

 

ワイドからレギュラー、スリムから柄物までと、色々ございます。

今のところは何かしら種類がもはやラスト1本づつとかにはなりますが、なんと残っております!!

 

10度切ったらウールパンツ。

 

コットンやポリエステル系のパンツだけで乗り切ってきている人なんかには最もおすすめですのでぜひお試しいただきたい。笑

これららのマスト品となる重宝出来る寒さに耐えやすい一本が欲しい!

なんて思っていた方はぜひともチェックしなおしてみて下さい^^