あったかスウェット - LIBERUM -

寒い。

今日はすこぶる寒いですね。

 

コロナによって店の入り口は開けっぱなし状態なので正直結構きつい。

寒すぎです。

もはや新たに足だけ温めるようの暖房器具でも用意しようかなと思う今日この頃です。

明日も寒いようなので気合いいれて過ごしましょうね。

 

どうもこんにちは。

こんだけ寒いんでSALEの秋冬物の中でのお買い得品であるあったかインナー、あるでええ!ってことで、こちらを。

 

f:id:aluvous:20210107155913j:plain

 

LIBERUMエコファースウェット

f:id:aluvous:20200804131826j:plain

 

このもふもふ具合が最高です。

ポリエステル91% ポリウレタン9%の生地は手触り滑らかで毛足短めのファーのようなさらさらとした柔らかさ。

そして、エコファーなので起毛感もある分、とにかく温かい。

わかりやすい感じでいえばニトリとかで売っているNウォームの毛布のような感じです。わかりますかね?

さらさらで着心地も良くてぬっくぬく。

 

現状残っているのはサイズ2のみですが、大きく落としたドロップショルダーやゆったり身幅、そしてアームの太さと、そもそもゆったりルーズなサイジングなのでしょうみ1だろうが2だろうがそこまで差異が無い印象です。

 

こんなゆったりボディのもこもこスウェットは、女子が着てもかわいいのは間違いなし。

 

f:id:aluvous:20210107160355j:plain

 

こんな感じで、男女問わずにお楽しみいただける一品となっております。

 

サイズバランスがルーズな分、この上から羽織るアウターは緩めのものと、多少選ぶ感じにはなりますが、とにかく暖かくてかわいい一枚です。

 

可愛くて温かい、そして今はなんといってもお買い得価格となっているこちらのトップス。

定価31,900円が今ならなんと19,140円という大変お買い得価格となっております!

寒くなってきそうなこのタイミングにぜひチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20210107160026j:plain