CAP - LAST 1 -

今日の昼間頃もしかり先程もtwitterのトレンドを見ていると

 

菅首相ビル・ゲイツ氏と会談 東京五輪は「必ずやりきる」

 

てのがあったんですけど、マジで「は?」ってなりました。

おい!おい!菅さんよ!頭パニクルーかお前は!!と。

そもそもIOCの会長でもなければ、IOCの委員でもなんでもただの億万長者ですよビル・ゲイツは。そんな人間と今このコロナコロナとうるさなっている日常のタイミングで電話でと書いていたけど、電話してそんな話する必要どこにあんのよ。

ほんで「やりきる」て。

このタイミングでビル・ゲイツが出てくるってのもそうなんですけど、都市伝説の類が好きな僕はもうなんか裏のことばっか考えちゃいますよ。

 

皆さんはどう思いますか?

 

アメリカがどうなるかというさなかの中、ここで日本にビル・ゲイツの登場、オリンピック。。

ビル・ゲイツといえば、、、

ですよ。都市伝説、陰謀論というカタチで考えるのを遮断するのはやめて、可能性という部分でのものの見方も大事やと思います。

皆さんも俯瞰して考えていきましょう。

 

と、前置きが完全に趣味の話で失礼しました。

 

今日はタイトルにある通り、キャップがラスト1点っつうわけなのでピックアップ。

f:id:aluvous:20210108174300j:plain

 

 

f:id:aluvous:20200716140118j:plain

 

21SSの新作のSISE×NEW ERAのキャップ。

20AWのLicht Bestrebenツイードキャップ。

 

どちらももはや残すところ1点のみとなっております!!!

 

ベースボールキャップというカテゴリは同じながらも、カタチも多少違うし、ツバの長さも違って、何より表地が全く違うので、どっちもゲッツ!なんてのもアリアリかなと思います!

 

季節関係なく、年中使えるキャップは何個持っていても損の無い、間違いないアイテムかと思います。

ちょっと小物欲しかってん〜なんて方はぜひチェックゲッチュしちゃってくださいませい!