SET UP - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20200827124857j:plain

 

見ての通りですが、今日はセットアップをピックアップ。

先週末に入荷したばかりの新作がこちらのLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]のセットアップ。

 

春夏はやはりペールトーン等の中間色が人気、というか春夏!って感じですよね。

Licht Bestrebenからも今シーズンの春夏はきれいな色味のものの入荷しております。

 

冒頭に画像にある通りのこちらのセットアップ。

 

f:id:aluvous:20210128094631j:plain

 

めっちゃきれいですよね。 

こちらの色味はPURPLE GREYといった色でその名の通り、PURPLEとGREYを混ぜたような色味がめっちゃええ色です。

21SSの既に完売となっているプルオーバーのフーディのSALVIA BLUEしかり、Licht Bestrebenの今季は寒色系をプッシュ。

 

と、話は戻ってこちらのセットアップ。

昨年もあったセットアップも同じくのダブルブレストですが、ジャケットもパンツも前回とは全くの別物となっております。

 

f:id:aluvous:20210128154022j:plain

 

ジャケットは肩パットがはいり、よりいわゆる”ジャケット”といった感じでショルダーラインもとてもきれい。

 

f:id:aluvous:20210128154202j:plain

 

アームラインもよりシャープな印象ですっきりキレイなライン。

サイドは前回と同じくガバっと開いているので色見せもしやすいので遊び感も◎

 

パンツの方はワイドシルエットライン。

f:id:aluvous:20210128154426j:plain

 

エストは秋冬のワイドパンツからの進化系。

サイドについたアジャスターは絞っても緩めてそこまでシルエットに変化はおきないのであくまで”デザイン”と捉えていただければよろしいかと。

そして、同じく共地でのベルトもぐるりでついていて中のベルト部分のフックはこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20210128154429j:plain

 

他のディテールでも採用している珍し目なフックを採用しており、細かな部分にも遊びが効いているのはこちらも”デザイン”がきいてますね^^

 

f:id:aluvous:20210128154434j:plain

 

こんな感じで腰周りはタックも入っていてボリュームがあるので楽にはきやすい割に、結構きれいなラインなのは見ての通り。

僕の足のラインで、ハイウエストでタックインしているからってのはありますが、それを差し置いても結構キレイやと思います!

 

ちなみに、生地はウールをベースにモヘアを採用。

モヘアならではのシャリ感と清涼感が特徴なんです。そしてこの織物のモヘアってのがまあ高級なわけで、非常に上品な印象の生地の風合いとなっております。

手触りもよく、さらっと、落ち感も良いラグジュアリーな印象の生地感です。


ブランドでも今作のキーカラーでもあるパープルグレーはビーカーテストを繰り返して抽出したブランドオリジナルカラーとなっております。

絶妙なニュアンスカラーが他にないブランド唯一無二の雰囲気抜群の色味。

ぜひともセットアップがオススメです。

 

春夏はセットアップが着たくなるシーズンです。

この機会にぜひ✓してみて下さい^^

f:id:aluvous:20210128094839j:plain

 

 

 本日木曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。