派手だけど使いやすい - M THING -

f:id:aluvous:20210218180633j:plain

 

いや、暖かいいうてさすがに裸はないやろ。

っていう、そういったわけではなく。

なんとなく暖かいし、夏の雰囲気あるもんがええなと思って載せてみましたこちらは、今シーズンよりお取り扱いしているM THING(エムシング)のブランドルックの1枚。

 

アルブで入荷しているのはこのはいているパンツです。

 

f:id:aluvous:20210218180620j:plain

f:id:aluvous:20210218180648j:plain

f:id:aluvous:20210218180644j:plain

f:id:aluvous:20210218180641j:plain

ボリューム感あるワイドシルエットは

このワンウォッシュ程のINDIGOとUSEDデニムとのBLUEの色味のコントラストが可愛い。

また、裾は切替部にズレを演出して内側がやや長めの設計となっております。

 

f:id:aluvous:20210218180644j:plain

フロントはボタンフライで、腿についたリベットはデザイン。

 

f:id:aluvous:20210218180623j:plain

f:id:aluvous:20210218180635j:plain

f:id:aluvous:20210218180638j:plain

タックのような感じで切替がはじまり裾に向けて平面の切替になっていくといった感じの立体的なパターンとなっていて、見ての通りのキレイなシルエットラインを演出。

 

いや、ほんま普通にキレイです。

 

結構この手の切替のやつとかは派手なだけでカタチとかシルエットは正直あまり考えず〜って感じのアイテムもあったりするんですけど、こちらは派手な割にキレイなシルエットで、そんでもって結構使いやすいのでいうことなしです。

 

ちなみに。

 

f:id:aluvous:20210222171546j:plain

バックポケットは無しの3ポケットジーンズとなっております。

この点は予めご了承下さい。

 

そんな感じで、春夏はなんだかラフに使いやすいデニム気分にあがりませんか?

と思ったので、可愛いしキレイで使いやすいこちらをセレクトしております。

 
これからの春夏シーズン。

使いやすい一本をいかがでしょうか。

f:id:aluvous:20210218180626j:plain

 

→着用のシャツはこちらをクリック←

 

本日月曜日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。