NEW IN - suzuki takayuki -

今日の大阪はめちゃめちゃええ天気ですね!

こんな日に仕事してるとかなんでやねん!(←)って感じですが

本日日曜日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

本日は先ほどより新作入荷しました

suzuki takayukiの新作をオンライン上にて解禁致しました。

f:id:aluvous:20210314150628j:plain

 

 

f:id:aluvous:20210314140756j:plain

 

f:id:aluvous:20210314140835j:plain

 

エストにギャザーをよせたずど〜んとワイドなシルエットとなるワイドパンツは

コットンレーヨンでツヤ感と滑らかな生地流れがまさにエレガントな風合い。

この手のパンツはトップスはシンプルにまとめ上げて

パンツの存在感でスタイリングするのが◎

BLACKは解禁直後に完売御礼となってしまったため残すところ2色です!

 

f:id:aluvous:20210314140759j:plain

f:id:aluvous:20210314140832j:plain

 

ユニセックスで使える品番なので男女問わずに✓いただけますと幸いです。

 お見逃しなく。

 

 

f:id:aluvous:20210314140902j:plain

 

f:id:aluvous:20210314140936j:plain

 

他の入荷分はこちらのバンドカラーシャツ。

定番のpeasant shirtで襟が無い分レイヤード利用なんかにも使いやすいし

単品でも首周りがすっきりでミニマル。

 

f:id:aluvous:20210314140904j:plain

f:id:aluvous:20210314140933j:plain

 

コットンヘンプナチュラルな風合いの生地は

緩めの織りで透け感もあって夏場でも着やすいシャツとなっております。

 

肩は広めながらも生地に伸縮性は無いので

採寸のわりに168cmの僕ではレギュラーからタイトよりな着用感となっております。

 

サイズはこちらいサイズ01のみですので

こちらもメンズ品番ながらも男女問わずにご利用いただけるかなと思います。

 

パンツとともにぜひ✓してみて下さい^^

 

suzuki takayuki特有の

ナチュラルモードな空気感のアイテムたち。

持っている人にもはやいうことはなく、

持っていない人はぜひ一度何かしらゲットしてみて下さい。

 

重宝いただきやすいアイテムばかりのsuzuki takayuki

今回入荷分はもちろん

今後とも要チェックです。