DINO PRINT BUCKET HAT - LIBERUM -

 これまた昨日とはうってかわってええ天気!!

今日は全国各地あつ〜い日のようで、いくとこは26度ぐらいまであがるようですね〜

いや、もはや夏〜!って感じな気分にも上がりがちかと思いますので。

今日はこちらをピックアップ!

f:id:aluvous:20210329152411j:plain

 

LIBERUMより入荷しておりますバケットハット。

 

f:id:aluvous:20210329152347j:plain

f:id:aluvous:20210329152353j:plain

この手のコットン系のバケットハットみると

あ〜夏やな〜って気いしますよね。

なんかフェスーー!!

キャンプーーー!!

って感じ。伝わります?

 

なんしまあそんなバケットハット。

こちらの総柄は、今シーズンブランド一押しである

太古の時代から空間のはざまをワープしてきた恐竜をイメージしたプリントとなっています。

 

あの、ドラえもんのタイムマシンで移動中の空間ありますよね?

その中の時空間の感じのようなプリントなんです。

近未来感もあって面白いですよね^^

 

 

自分はハットとか似合わないね〜ん

的な方もいるかと思います。

 

何しろ僕自信がそのような感じです。

けども。

このハットはカタチ的にも柄的にも思いの外違和感ないんですよね。

実際かぶっている画像も上げております。

 

f:id:aluvous:20210329152344j:plain

f:id:aluvous:20210329152350j:plain

 

 むしろ、ええ感じやん。って感じ。 

 

総柄のバケットハットとかマジ夏〜!!って感じですが

今すぐスタイリングでもご利用いただきやすいので

早めにおすすめ。

 

夏用の防止探してた〜!

なんて方や

ハットとか初めて〜!

なんて方は

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

本日月曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。