NEW IN - FFIXXED STUDIOS -

新作入荷です。

 

FFIXXED STUDIOSよりアイテムが1型のみ入荷致しました。

 

入荷したのは以下のアイテム。

f:id:aluvous:20210403082941p:plain

いや、どれやねん!

って感じになっちゃいましたが。

上記の中に着たこちら。 

 

f:id:aluvous:20210403083553j:plain

  

 

総柄の半袖シャツになります。

オープンカラー仕様のアロハシャツ感覚の一枚。

 

f:id:aluvous:20210403083600j:plain

この綺麗な配色が前後に総柄で入っていて

柄は台北にある鳥来(ウーライ)という観光地風景がボカシで幻想的な感じに

プリントされております。

青空(?)と緑が綺麗ですよね^^

 

着用するとこのようなバランス。

f:id:aluvous:20210403083555j:plain

f:id:aluvous:20210403083609j:plain

f:id:aluvous:20210403083604j:plain

リラックスサイジングで着やすい

ボックスシルエットのボリューム感が

一枚でも可愛い。

 

夏に向けてめちゃめちゃ使えそうやしs

今の時期でもインナー利用で重宝いただけそう。

 

実際に冒頭のブランドルックでもインナーで着用してますよね^^

 

てなわけで、今すぐ使えるってことで

お早めチェックでお願いしま〜す!て感じです。

 


 

本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。