21ss完納ブランド

4月に入り、21ssのアイテム群も着々と出揃って参りました。

 

今シーズン、アルブでお取り扱いブランドの中で

現状既に21ssアイテムが完納しておりますブランドは以下の通り。

 

Licht Bestreben(リヒト ベシュトレーベン)

M THING(エム シング)

PADRONE(パドローネ)

SISE (シセ)

 

以下の4つのブランド。

 

f:id:aluvous:20210404143238j:plain

まずはアルブでも大人気ブランドの一つであるLicht Bestreben

バリエーションも豊富で、どのアイテムも

レイヤードに用いやすく使い勝手抜群のアイテムが揃う同ブランド。 

羽織といったアイテムで残すはカーディガンとジャケットのみ。

どちらも今すぐ使えるし秋もそのままご利用いただきやすいアイテムとなっております。

あとはTシャツから半袖シャツ、ショーツカラフルレングスまでと

な〜んでも大概そろうブランドのこちらも

既に完納状態なので、暑くなるにつれて半袖等もぜひもろもろと

✓してみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20210404143312j:plain

続いては今シーズンお取り扱いのM THINGのリメイクデニムたち。

完全に個性しか感じないリメイク品たちは存在感抜群。

また生地もデニムなのでハードに扱いやすいってのは嬉しいポイント。

あとは他の人とかぶりづらいってのもあるし、デニムなので着続けていくと経年変化も楽しめるので”自分なり”といったものを主張出来るかなと思います。

個人的にはデニムパンツが猛烈おすすめなのでぜひ✓してみて下さいね^^

 

f:id:aluvous:20210404143356j:plain

 

PADRONEは今シーズンセレクトしたのはこちらのシューズ一型のみ。

定番のダービープレーントゥシューズがヒールが高くなって登場。

このヒール部分が高くなるだけでグッとモードな空気感、ドレス感が増して

とてもかっこいいんです。

ベースはオーソドックスな感じなので、使い方はカジュアルにモードにも、ちょっとしたパーティにも用いやすいシューズとなっております。

今シーズンのセレクトはこちらのみですが

基本定番でまわっているブランドなので

ある種いつみても最新みたいなものなのでぜひ気になったときにゲットしていただきたい。

持っていたら間違いなく使える一足です。要チェック✓

 

 

f:id:aluvous:20210404143143j:plain

最後にSISE。

こちらのブランドはデリバリーがめちゃくちゃ早いブランドで有名ですが、今シーズンも速さは健在。とっくに完納しております笑

現状、春の羽織として使えそうなのは画像のバックにプリントが入ったコートにバルーンブルゾン(WHITE)とジップアップフーディ(GRAY)のみとなっております。

今からでも目にとまった方はぜひ。

SISEはベースがミニマルな分、思っている以上に案外使いやすいアイテムが多いので

個性を感じていいただけながらも使いやすい、そんなアイテムたちです。

ぜひ色々と✓してみて下さい^^

 

 

そんな感じで

以上の4ブランドは既に完納です。

こっから以上4ブランドから「21SS新作入荷」っていうはないので

気になられたアイテムは

気なったその日にぜひゲットンしちゃって下さい^^

 

本日は18時までの営業で

ご利用をお待ちしております。