NEW IN - suzuki takayuki -

f:id:aluvous:20210421163040j:plain

本日の入荷&解禁商品は

 

suzuki takayuki

 

オンライン上にて先ほど以下の2型を解禁させていただきました。

 

f:id:aluvous:20210421162904j:plain

f:id:aluvous:20210421162949j:plain

www.aluvous.com

 

どちらもプリントアイテムに。

まずはフロントプリントが綺麗な色味となるオーバーサイズシャツ。

f:id:aluvous:20210421162944j:plain

 

冒頭の画像でもモデルが着用してますこちら。

無地タイプでもあったシャツのプリント入りバージョンが今回は入荷。

こちらのプリント、綺麗な色味なんですよね。

 

f:id:aluvous:20210421163429j:plain

 

こちらのプリント、実はデザイナーの鈴木氏自らが描いたオリジナル画なんです。

アーティスティックな絵のタッチも独特。

何より色味が綺麗ですよね〜。

服のボディ自体も真っ白なので緑系の色味が本当に良く映えます。

商品ページにも書きましたがこの真っ白なキャンバスに絵の具でババッと描いた感じが最高。

 

着心地ももちろんいうことなく、動く毎に生地が揺れ動くぐらい滑らか〜な生地感となっているのでとてもラグジュアリーな印象ですよ^^

 

生地の動きがわかりやすいので着用動画も是非みてみて下さいね↓

 

 

続いてもう一つの入荷は

f:id:aluvous:20210421162957j:plain

 

そう、プリントT。

ブランド的にも非常に珍しいプリントアイテム。シャツに続いてTシャツでも登場。

こちらのプリントも同じ様な花のプリントながらもシャツと違いモノトーンの配色でプリントが違うので当たり前ではありますが、また全然違った雰囲気に。

 

シンプルなレギュラーフィットのサイジングで

真っ白なボディにプリントがクリーンに入ったミニマルなプリントTは

カジュアルからモードまで幅広く対応してくれるバランスの一枚です。

 

昨今緩め緩めで

アルブで緩めのTシャツが多い中、このてのレギュラーバランス、というよりも少しジャストよりなサイジングボディのTシャツは珍し目なので、そういったサイズ感のものをお探しの方は迷わず是非ともいっちゃいましょう!

 

今回、suzuki takayukiのセレクトは数が極小です。

なので、気になった、気に入った物がある場合はお早めゲッツが間違いないので

是非一度チェックしてみて下さい^^

 

アルブでは21ssのsuzuki takayukiラストデリバリー分となります。

お見逃しなく。