RE STOCK : A.F ARTEFACT

緊急事態宣言は明日からでしょうか。

うちみたいな小さい店舗の小売店は特に対象でもないようなので

もちろん補償もなさげですね。

そら休み要請もないんやし補償なんかあるわけないやん!

って感じる方もいるかと思いますが

前回同様の流れであれば、正直ね、近隣に百貨店があるお店さんは

売店に限らずお酒を提供しない飲食店もそうですが

影響、あるんですよ。

 

大型の商業施設が近隣にあると、人の流れを生み出している分

少なからず影響がうまれます。これは必然。

だから周りが閉まると関係ないようであるんですよね〜

いや〜まいった。

補償してくれ〜〜〜〜〜〜

 

っていう愚痴を嘆いたところでしゃあないので

変わらず奮闘するのみです。うす。

 

さて、本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

天気も良いのでぜひ。

 

と、前置きが長くなりましたがここからタイトルにあげております

RE STOCK。

A.F ARTEFACTの再入荷が先日ございました。

f:id:aluvous:20210424141913j:plain


ページにいっていただければわかりますが

人気でほぼ即日完売御礼となっておりましたこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20210424141323j:plain

f:id:aluvous:20210424141342j:plain

アルブユーザーには切っても切り離せないアイテムである

ロングタンクトップがしれっと再入荷。

 

ちなみに、上記の通り、色違いでの再入荷となっております。

 

しかしながらブランド在庫も残り僅かだったということもあり、再入荷ながらも少量入荷となっておりますので、「あ!気になってたやつ!」「ほしかったやつ!」

なんて方は今すぐポチっていただけますと幸いです笑

 

冗談抜きで使い勝手も良い汎用性抜群のロングタンクトップ。

 

Tシャツの中に、シャツの中に、スウェットの中に、ジャケットの中に、、etc

といった感じでの縦長レイヤードにうってつけのアイテムです。

ぜひ今一度チェックしてみて下さい〜!!!