報告 - GOLDEN WEEK -

f:id:aluvous:20210426122025j:plain 

緊急事態宣言が4月25日から5月11日まででておりますが

アルブは衣類の小売店なので、営業自粛要請の対象でもなあんでもないので

現状は普通に一応オープン中です。

 

しかしながら、土日祝日は百貨店等、大阪駅付近の商業施設は軒並み休業となっているので

正直、GWどうなんね〜ん!て感じです。

 

ぶっちゃけ大型施設が閉まるだけで

結構人の流れが止まるんやなってのは昨年すでに経験済。

 

昨年と同じような大阪になるのであれば

マジでゴーストタウン化するので

ちょいとお店も閉める感じも濃厚ではございますが

全部閉めるなんてことはまずありえなりです。

ただ、様子見で動きますので

昨年同様に急な休みが増えるかと思います。

日々オンライン上のカレンダー、またはインスタグラムやツイッター等には情報上げますので、一日のお昼頃にチェックいれていただけますと幸いです。

 

でも昨日の大雨でも案外梅田に人が居たのは安心と共に

みんなもう我慢できないんだな〜と思いました。

そらそうよな〜って感じ。

今日も普通に梅田は人が多いですし。

うちは暇ポンですが←

 

さて、なんかネガティブなる感じは置いといて。

急遽ではありますが

本日30日よりGOLDEN W POINT WEEKを開催致します!!

期間は5月の5日までの約一週間!

店頭でもオンライン上でも既に開催しております!

もはや説明不要でそのまんまですが

ご購入時に付与されるポイントが

2倍になるお得なサービスとなっております!

春夏物がほぼほぼ出揃った、そんなこのタイミングに

おうち時間も増える今年のゴールデンウィーク

夏に向けてのエンジョイアイテム。

ぜひ気になる物を、ゲッチュしちゃって下さい~!!

f:id:aluvous:20210429222554j:plain