軽装になるスタイリングに - STOF -

春夏は

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても

軽装になりますよね。

だって暑いもんね。

そら致し方なしなんですけど、軽装になればなるほど

なんだかファッションが、着こなしがつまんなくなっちゃいますよね。

そんな時にも、遊び心を忘れないというか

スタイルの中に存在感をプラスしてくれるアイテムがございます。

 

それが、こちら。

f:id:aluvous:20210430190458j:plain

 

STOFのハカマパンツです。

ハカマをモチーフに作られているので、みたまんまですが

すげ〜ボリュームです。

ワイドボリュームがすんごいんです。

なので、このアイテム単体だけでスタイリングがグッと雰囲気でます。

一気に洒落感を演出できるのでめちゃめちゃ使いやすいんです!

 

そんなハカマパンツ、なんかデメリットあるやろ〜って感じかもですが

特にないです。

 

f:id:aluvous:20210430190942j:plain

エストはゴム仕様な上にベルトループも付いているので

サイズ調節もしやすい上にはきやすい。

生地の厚みも程よいし、腿もワイドで裾ももっとワイドなのでラフにはけるし

ワイドな分、裾から入る風通しも良いので夏場も言うことなし。

 

f:id:aluvous:20210430191135j:plain

サイドテープ部分にはセルびっち風に仕立てており

稀少な織り機で織り上げたウーペンセルペッチと呼ばれる耳に文字を入れるジャカードを採用しており、良いアクセントポイントとなっております。

 

ワイドでサイドにもポイントがあるハカマパンツ。

見ての通り、これだけでグッと雰囲気が増す一本かと思います。

春夏シーズン、暑くなっていく毎日の中

何気にラフに使いやすく、単品で抜群の存在感が演出されるこの手のパンツは

重宝間違いなしの一品です。 

f:id:aluvous:20210430191417j:plain

 

現状、残っているサイズはS、M共に1点づつ。

ちなみに僕が着用しているのはSサイズですが、それでも少しゆるい印象でした。

ご参考までに。

 

そんな感じで、本日は軽装になるスタイリングのときに使いやすい一品のご紹介でした。

ユニセックスでご愛用いただけます。

ぜひチェックしてみて下さい!

 

それとそれと、

先のブログで記載の通り、本日より5月5日まではW POINT WEEKとなっております!

f:id:aluvous:20210429222554j:plain

 

お得なこの機会に、ぜひ。