ダブルブレストジャケット - Licht Bestreben -

なんだか、梅雨に入った?入りそう?って感じっぽいですね。

今日から天気予報がずら〜っと雨予報で「へ?」って感じになりました。

どうも、谷川です。

 

今日はこんな感じの天気の下り坂なんで

半袖じゃあ寒い。

そう思ったので、軽い羽織を紹介していこうかなと思いました。

 

ってわけで、早速。

今回のピックアップはこちら。

f:id:aluvous:20210512162017j:plain

f:id:aluvous:20210512162008j:plain

Licht Bestrebenのダブルブレストジャケット。

前シーズンもあったダブルブレストからマイナーチェンジを経て登場です。

 

f:id:aluvous:20210512162014j:plain

 

今回のモデルは肩パッドと裄綿並びに袖の構造にレタッチを加えて、より本格的な"ジャケット仕立て”にバージョンアップしております。

 

f:id:aluvous:20210512163850j:plain

 

細めのアームラインが綺麗で緩めの身頃ながらもすっきりとスタイリッシュな印象。

脇から下の大きく開くサイドベントも特徴的で、これによって動きも生まれるし、パンツへのポケットインもしやすく、またインナーも着やすい仕様となっており、実用的であり、デザイン性がうまく噛み合ったデザインかと。

 

f:id:aluvous:20210512162005j:plain

 

 生地にはウールをベースに高級織物であるモヘアを採用。

モヘアならではのシャリ感と清涼感が特徴的。

思っているより薄手な印象なので夏も着やすい生地感です^^

 

セットアップでパンツもありましたが、既にパンツは完売御礼。

ジャケットもこちらがラスト1点となっております。

f:id:aluvous:20210512162003j:plain

f:id:aluvous:20210219125407j:plain

 

すっきりとしたアームラインってのもあるので

男女問わずで着れるってのもポイント高めかと。

 

f:id:aluvous:20210401141850j:plain

 

セットアップじゃなくても、もちろん使えるので

このジャケット単品として、お勧めの羽織となっております。

 

このての綺麗なテーラーのジャケットは

羽織るだけでグッと雰囲気が上がるとともに

気分も跳ね上がるから

テンションもいい感じでお洋服を楽しんでいただけるアイテムです。

 

冬まで使えるジャケットアイテム。

案外持っていないねん!って言うそんな貴方は

迷わずまずはこちら、いっちゃってみて下さい。

 

ご満足いただけること間違いなしの

可愛い〜〜〜一枚となっております。

男性も女性にもお勧めの一枚です、要チェック✔️

f:id:aluvous:20210219130049j:plain

 

雨雨〜な感じですが

今日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。