年中重宝必死 - A.F ARTEFACT -

f:id:aluvous:20210520181630j:plain

 

ブログでちょっと新たな企画というか、今までしてなかったことを。

今シーズン21ssで、僕が個人買いしたアイテム

そこにフォーカスを当てたブログを書いていこうかと思いま〜す!!

パチパチパチ〜!!

 

今後個人買いしたアイテムをどんどん上げていきますので

偏った?僕のお買い物履歴を

参考程度にみていただければな〜と思います^^ 

 

では、早速。

ブランドはアルファベットAから始めていきます。

もはや冒頭の画像の通りですが、記念すべき一発目は

A.F ARTEAFCT

ロングタンクトップです。

 

アルブユーザーの方にはもはや認知していただいているかと思うんですけど

お前のことなんか知るかい!って方が多数かと思うので改めて。

 

僕は、縦長でのレイヤードスタイルが大好物です。

そしてアルブでもオープンしてから

長いこと縦長でのレイヤードスタイルをガッツリ推奨しておりました。

 

しかしながら時代の流れもあったり

お取り扱いブランドの中で

こういったものを作るブランドが無くなっていっていて

その縦長のレイヤードを控えておりました。

 

ではなぜ急にまたプッシュしてくんねん!

って感じやと思いますが

理由は、、、

 

ございません!!!

 

えーやん。

って思ったからです笑

 

なんじゃそれ。ですよね。

それはさておき。

 

この縦長、何がオススメかというと

表題にも上げている通り

年中使えるんです。年中。やばいでしょ。

季節無視で年中使えるとか優れものすぎません?

一番中に入れるものだからこそ可能なんです。

 

まずは単品での着用がこちら。

 

f:id:aluvous:20210520181620j:plain

f:id:aluvous:20210520181625j:plain

f:id:aluvous:20210520181611j:plain

 

前が82.5cmほどで後ろが91cmほどってことで

168cmの僕の腿もほぼ隠れるぐらいの着丈でかなりのロング丈です。

 

実際はこんな感じで単品使いはしません。

あくまでインナー利用のアイテムとして推奨します。

  なので、中に着た場合、上からTシャツだと。

 

f:id:aluvous:20210520181619j:plain

 

続いてはシャツだと

こんな感じ

 

f:id:aluvous:20210520181633j:plain

 

最後にジャケット。

こちらは1

f:id:aluvous:20210520181627j:plain

 

となっております。

これ、インナーがあるなしでかなり印象変わるんですよ。

 

今日のは黒ベースで組み合わせを紹介しちゃったのでわかりにくいですけど

この白はほんま何に挟んでもOKです。大概OK。

ほんでこのトップスやジャケットの上モノとパンツとの間に

このように白を挟むだけでほぼなんでも丸く収まります。

 

実際に僕も困ったときのインナーとして激重宝中。

暑くもなってきたのでTシャツだけで〜っていうトップスのときもあるじゃないですか?

そんなときも中に挟む。

これだけで一気にスタイリングも栄えます。

 

まじで。これはぜひ体感していただきたい。

めちゃめちゃ使えるので。

 

使えるロングタンクトップで

スタイリングの幅や色合わせの幅をぐい〜んと広めちゃって下さい^^ 

 

いやいやいや!

こんなん普段から商品の紹介してるのと一緒やん!

って感じるかもですが、全然違います

お店においてある商品はすべて僕一人でセレクトしてるので

いいますけど、いうまでもなく、ぜ〜んぶオススメなんです。

全部可愛いし全部かっこいいと思っているので当たり前なんです。

 

それの、その全部オススメでのセレクトしているアイテムの中で

今回のように個人買いした

"個人買いしたもの"をピックアップしたお話も今後はしていこうと思います。

 

それらは僕がどう着たいから、どうあわせている。

といった今日みたいな話をどんどんしていければなと思っておりますので

今後の僕の個人買い事情もお楽しみに。 

f:id:aluvous:20210520181608j:plain

A.F ARTEFACT

LONG TANKTOP[ag-2045]

9680円