CREWNECK SWEAT - SPRING -

今日も生憎の天候で

ちょいと涼しい気候で過ごしやすいですね。

 

こんなときにズバリなアイテムといえば!と思っての

スウェットアイテムをピックアップ。

 

そしてそのスウェットの中でも

クルーネックスウェットを3型ピック。

 

まずはこちら。

f:id:aluvous:20210521174614j:plain

一番オーソドックスなタイプ、シンプルなクルーネックスウェット。

ブランド的にも定番の鉄板アイテムとなっております。

柔らかい生地感は着心地も最高で

マジで普通に家着としても最高です。

実際に僕は昔のモデルを家着として未だに愛用しております笑

 普段使いも出来て、家でのリラックスタイムでも

安心感あるスウェットがこのsuzuki takayukiの一枚です。ぜひ。

 

続いては以前も紹介したこちら

f:id:aluvous:20210521174925j:plain

f:id:aluvous:20210521174943j:plain

SISEのクルーネックスウェット。

こちらは大きく裾から入ったスリットが特徴。

これによってインナーをチラ見せ出来て、着こなしに遊びを加えやすいのが◎

色も上記の通りBLACKとWHITEの2色展開で

どちらも色合わせのしやすいめちゃくちゃ使い勝手が良いです。

また結構な薄手ではあるので、今回挙げているクルーネックスウェットの中では

非常にカットソー感覚に近いアイテムかと思います。

てことは着やすさは無論、いうことなし。

 ちょっとした遊びと、着心地の良い、軽いトップスは今すぐ間違いなし。

 

最後の1枚はこちら。 

f:id:aluvous:20210521174706j:plain

 TAUPEのバイカラーとなっているスウェットプルオーバー。

先の2型と違い、色も2トーンやし、切替えが入っていたりするデザイン物やし

何より、プリントも入っております。

一番ストリート色というか、カジュアル感が強まるアイテムではありますが

度詰めのしっかりとした質感のスウェットとキレイな色彩的にも

モードな風合いを感じていただけるプリント入スウェットとなっております。

 

そんな感じで

あげた3型。

そのどれもが今すぐ使えて

着回しもしやすくて

長く着ていただきやすいアイテムで

クーポン対象のアイテムとなっておりますです。

 

気になられた方。

間違いないアイテムをぜひゲットして下さい^^