シンプルだけど - TENDER PERSON -

今日の日中の気温、はんぱなかったですね。

ふと見上げたときは31℃でマジで独り言で「あっつ」て言いました。

皆さんはどうでしたか?

 

とまあそんな暑い暑い日々が続いているので

暑いときのアイテムといえばのTシャツ。

今日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210610180345j:plain

 

TENDER PERSONより。

こちらは一見シンプルなデカ目のTシャツに、胸にROCKSTEADYといった英字とブランドアイコンとなるフレイムが刺繍された、派手めなTシャツ。

 

着用は以下の通り。 

f:id:aluvous:20210610180358j:plain

f:id:aluvous:20210610180403j:plain

f:id:aluvous:20210610180407j:plain

f:id:aluvous:20210610180411j:plain

 (身長は男が168cmで女が160cm)

 

どちらも同じサイズ4を着用しております。

生地はコットン100%で自宅洗浄も容易。

 

手触りは柔らかく、少しハリもあって

きれいに流れる生地感に微光沢も相まってモードな雰囲気が◎。

 

ちなみに、色違いのBLACKはこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20210610180448j:plain

f:id:aluvous:20210610180450j:plain

 

どちらもシンプルなリラックスボディに

目をはるこれまたシンプルな感じのフレイムと英字ながらも

ガツンとパンチがある風合いが最高に可愛いです。

 

REDBLACK

どちらもこれから着る夏の1枚にもってこいな

サイズ感とシンプルながらも程よいパンチが効いた存在感となるTシャツです。

お見逃しなく!!