たまにはニュースもとりあげてみる

WWDの記事をみていたらこんな情報が。

 

「DIORディオール「SACAI(サカイ)がコラボ。

 

公式のインスタにも↓

f:id:aluvous:20210614180801p:plain

(DIORの公式インスタグラムより)

 

 2022年のスプリングカプセルコレクションでサカイとのコラボレーションを発表したと。

ディオールがもつ伝統あるクラシックな技術に、

そこにサカイが得意とするハイブリッドデザインとの融合とのこと。

 

キム・ジョーンズ氏がルイヴィトン時代から練られた構想だったようですね。

発売は2021年の11月。

気になる方は要チェック。

 

しかし、本当に凄いですね。

もはや毎年といっていいほど様々なブランドとコラボしてますよね。

 

ノースフェイス

エンダースキーマ

ラコステ

ナイキ

アンダーカバー

モンクレール

ポーター

...etc

 

海外のブランドのみならず、日本の有名ブランドとも多いのもなんか良いですよね。

なんし現状、最も勢いがある日本のブランドの一つなのは間違いなしなので

今後も気になりますね。

うちにはないけど←

 

なんしまあ、アルブとしては全くもって関係ない話ではありますが

なんとなく「ファションのニュース」を取り上げてみました。

たまにはこんなのもええかなと笑

  

ていうかまだ今年の夏も終わってへんのに

来年の春の商品の情報とかどうでもええねん!ていうのが思うところでしょうか。

ファッションのサイクルは早いですね〜

なんだかな〜

て感じで、明日火曜日も12時~19時の営業で皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

でわ。