残り2色で残り僅か

気づけば残りわずかとなっている

Licht Bestrebenの鉄板ポンチョTシャツ。

アルブでは現状残っている色味がWHITEとMOSS GREENの2色のみ!

 

f:id:aluvous:20210623223553j:plain

f:id:aluvous:20210623223556j:plain

 

シーズンカラーであるMOSS GREENは単品での雰囲気もある上に

色物ながらも落ち着いたトーンなので

結構何にでも合わせやすいってのが◎

それもそのはず、デザイナー自らが”何にでも使える色”ってのを念頭に作られているので、何にでも合わせやすいわけなのです!

f:id:aluvous:20210623223621j:plain

f:id:aluvous:20210624001400j:plain

 

変わってWHITEの方は、ずっと定番で鉄板。

白TEEはいうまでもなくですが、ばちばち使いやすいですよね笑

使いやすい上に、デザインが後ろ下がりでのポンチョシルエットが可愛いので

普通の白TEEよりも、こちらがオススメなのは明白なわけです^^

 

そんな使える2色も

数ももはや残りわずかです。

気になっちゃっていた方や、ちょっとでも興味持ってくれた方は

SALEでお買い得価格にもなっておりますので

ぜひともチェックしてみて下さい!!