BATIK WIDE SHIRT - Licht Bestreben -

どかっと入荷している

Licht Bestreben の2nd デリバリー分より。
今回ピックアップするのは
1stデリバリーでもあった”BATIK”
ロウケツ染めが施されたTシャツがありましたが
今回の入荷はそのシャツタイプ。
 

f:id:aluvous:20210717202857j:plain

 


Tシャツの時と同じように
暗闇の中に映える”雪“と“木の枝”が
同じような配置で施されております。
 

f:id:aluvous:20210717202822j:plain

 

f:id:aluvous:20210717202834j:plain

 
生地がカット地ではなくシャツ地になるだけで
正直結構印象変わるもんだなーってのが率直な感想です。
 
デザインとしては
コンパクトめな襟に
ミニマルな比翼仕立て
ポンチョシルエットとなる後ろ下りのシルエットとボリューム感が特徴。
 
後はこの袖口。
ここがこのように。

f:id:aluvous:20210717202118j:plain

 

f:id:aluvous:20210717202133j:plain

 

ダブルカフスになっております。

この厚みが生まれるだけで

羽織っぽい雰囲気が増すので用途が増えそう^^

 

着用の画像をしっかり載せると

f:id:aluvous:20210717202312j:plain

 

f:id:aluvous:20210717202327j:plain

 

f:id:aluvous:20210717202340j:plain

 

可愛いですよね。

特に個人的に気に入っているのは

このサイドからみた画。

f:id:aluvous:20210717202517j:plain

 

この前後の着丈のバランスが可愛いな〜と。

 

なんし羽織感覚はもちろん

単品使いでも間違いなく重宝してもらえます。

もちろん、秋冬本番でのインナー利用でのロウケツ染めのチラ見せも間違いないので

とにかく

間違いないシャツってことです!!

なので、早めのピックアップをしてみました^^

 

前回のTシャツ同様。

ロウケツ染めのモデルは全て手作業での加工となり、一つとして同じ加工になっていなのでどれもが一点モノとなっております。

自分だけのロウケツ染めのアイテムをぜひゲッツして下さいね。