SET UP -Licht Bestreben-

f:id:aluvous:20210822185103j:plain

 

抜群にイカしたこちらのセットアップは

Licht Bestreben の新作。

 

存在感抜群の緩めのブレザーコートに

綺麗なストレートラインのパンツ。

どちらもオリジナルジャカードを用いた

唯一無二のアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20210822202246j:plain

 

ブレザーの方は軽い印象ですが

思っている以上にしっかりとウール感もありますし

裏地もバッチリ付いています。

パッと見だと結構”ダブルのジャケット”って感じなので

この上からコートを、って感じになる印象ですけど

普通に”アウター”として使える一品。

これは結構なポイント高ですよね。

真冬でもこの可愛いジャカードの柄の存在感をメインで使えるってわけですからね。

めちゃめちゃオススメです。

 

そしてそんな雰囲気の生地と同じものを用いたパンツがセットアップのこちら。 

 

f:id:aluvous:20210822202312j:plain

 

こちらも思っている以上に普通に暖かい。

なので秋冬のパンツとして、単品での利用も間違いなく重宝いただけます。

 

カタチは程よくゆるさもあるサイジングの

ストレートトラウザー。

センタープレスも入ってすっきりとシャープなシルエットが最高。

 

裾にはコンシールファスナーが施されており

若干のフレアラインもお楽しみいただけます。

 

そんな感じでどちらも間違いなく可愛いセットアップ。

ちなみに。

ジャケットはある程度数も揃えておりましたが

残すところサイズ2の1点のみ

パンツの方はサイズ1の1点のみとなっております。

どちらもラスト1点づつ。

あまり煽りたくも無いのですが

おそらく、ブランドフリー在庫も無いであろう商品なので

無くなったらそれまでの可能性が高いので

気になっちゃっている方は

ぜひともこの機会に。 

f:id:aluvous:20210822203016j:plain