NEW IN - TAUPE -

f:id:aluvous:20210907193344j:plain

 

TAUPE[トープ]より新作入荷!

本日入荷のアイテムはニット類とアウターの入荷。

 

f:id:aluvous:20210908172036j:plain

まずこちらは前回もあったモヘアインターシャの色違いバージョン。

今回も抜群に可愛い配色とモヘアの風合いが抜群に可愛いんです!

シックなトーンのアウターにも綺麗にはまりこむカラーなので

これからがっつりオススメでございます〜〜〜ぜひチェックを。

 

f:id:aluvous:20210908172125j:plain

続いてのこちらは、冒頭のモデルも着用のカーディガン。

オーバーなサイジングとこの肉厚感が可愛いんですよ!

また曲線の刺繍もポイントでBROWNの中にBLUEのこの配色も◎

クラシカルなアーガイル柄に遊びを加えた感じが最高かと。

軽く羽織りやすいのでオススメです。

 

f:id:aluvous:20210908172147j:plain

最後のこちらはモーターサイクルコート。

いわゆるトレンチコートのようなコートで

程よくルーズなサイズバランスとポリエステルベースながら

ウールのような表情となるテトロンウールの風合いが可愛い一枚。

ボリュームの割に軽いし下に記載のモデル着用のコートと同じものですが

上までしめて、ベルトもギュッとしめて

クラシカルさとモードを兼ねた着こなしがオススメです^^

 

f:id:aluvous:20210907193352j:plain

 

そんな感じで、TAUPEの新作3型のご紹介でした。

TAUPEはどのアイテムもかなり使いまわしがしやすいアイテムが多いので

ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね^^

www.aluvous.com