なんだかんだで使いやすい

最近はうちでセレクトしているブランドからは

あまり細身のパンツをみませんが

やっぱり細身、スキニーとかって

はきたくなるときありませんか??

 

僕ははきたくなるんですよね。

なんでかって?

だって、なんだかんだで使いやすくないですか?

特に昨今はオーバーサイズのトップスやアウターも多いし

下が締まるとメリハリがついて良いバランスにもなりますよね。

だから使いやすいと少なからず僕はそう思うので

未だに結構好きやしまだまだはきます。

 

けれども、好きで使いやすいんですけど

いかんせん僕は身長も168cmやし胴長短足で足も細くないので

一般的なスキニーをはくと

もうなんつうか悲惨な状態になっちゃうんです。

正直、同じような感覚の人も少なからずおるかな〜?って思うんですけど

安心してください。

そんな僕みたいな体型の短足(ちょい語弊あるな)の人でも

バッチリとスキニーを楽しんでいただけるスキニー。

ございます!!!!

 

それが以下の3型になります。

f:id:aluvous:20210916145559j:plain

 

f:id:aluvous:20210916145653j:plain


f:id:aluvous:20210916151440j:plain

 

ブランド、デザインは違えど

いずれも”スキニーパンツ”となっております。

 

では、なぜこれらがのスキニーが

僕みたいな短足でも気兼ねなくはけるのかというと

わかりますでしょうか??

 

そう、上記分、全てサルエル調なのがポイントです。

 

サルエル調、いわゆる

股深のスキニーパンツってことです!

なんで股深が良いのかというと

僕みたいな短足で細くない人が一番気になるポイントは太腿なんですよね。

その太腿が、股が深ければ”隠れちゃう”からなんです。

これ、隠れちゃうってのもポイント。

無理して隠しているのではなくて、隠れちゃっているのってのが良いんです。

自然的に隠れちゃうことで無理してる感も出ないので^^

 

しかも股深のパンツは膝より下が細いだけなのではいていても結構楽なんですよね。

足全部がきゅーっとしまっていると結構ストレスやし

夏場なんかはあっついじゃないですか?

そういった部分も軽減してくれるんです。

 

楽にはけて、太腿も気にせずはけて、スタイリングでも使いやすい。

 

マジでいうことなしですよね。

だから僕はサルエル調のスキニーが大好物ですし

皆さんにもぜひ使い勝手の良さをご堪能いただきたい。

 

今現在アルブで揃えているスキニーは上記の通り以下の3型。

 

・PANTARHEY / パッチワークスキニー [OODS & ENDS SKINNY / PANTA21-04]

・STOF / スキニーパンツ [CLASH SKINNY PANTS / SF21AW-11]
・A.F ARTEFACT / サルエルスキニー [STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY / ag-1622-1]

 

どれもが股深で、ストレッチもガンガンで楽にはけて、着回し度最高潮です。

アナタの使えるスキニーパンツ一本をぜひ見つけてください。