今すぐ着たい羽織 - STOF -

 

f:id:aluvous:20211001164429j:plain

 

今日から10月がスタート。

早い。早すぎますね。

びびりますわほんま。

 

しかしながらビビってたって時は過ぎていくので

んなことはさておき。

 

今日は今すぐ着たい羽織と題して

こちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20211001164715j:plain

 

 

朝晩は冷え込んで

日中は気温が30度ぐらいまで

結構な寒暖差となるこの秋シーズン。

 

軽めにパッと羽織れるものあればほしいですよね〜

と思ってのこちら。

 

STOFのジップアップのカーディガン。

 

f:id:aluvous:20211001164424j:plain

f:id:aluvous:20211001164422j:plain

f:id:aluvous:20211001164426j:plain

 

裏地もないモヘアシャギーの毛足ある表面が非常に温かみを感じていただけます。

そんでこちらは非常に軽いのも◎

”軽く”羽織るのにもってこいなんです。

 

実際にこちらのサイズがMサイズで

168cmの僕が着るとこのような感じ。

 

f:id:aluvous:20211001164436j:plain

f:id:aluvous:20211001164439j:plain

 

ゆったりリラックスボリュームでの

オーバーサイズカーディガンに。

可愛いですよね^^

 

ポケットももちろんついているし、裾はリブだし、カーディガンという感覚よりも

ブルゾンって感じかな〜と思いますので、そういった意味合いでも

着方も迷わず何か羽織っていっておこう!

なんてときにもぱっと取って着やすく合わせやすい一品かと思います。

 

また、薄手で軽いしシワも目立ちにくいかと思うので

日中の暑いときなんかはカバンにぶっこんでいたり

腰にまいたり、斜めがけしたり

ご自身なりの色々なスタイリングを楽しんでいただけたらな〜と思います」。

 

そんな使い回し度高めの

 

今すぐ着たい羽織!そんな軽い羽織のご紹介でした。

f:id:aluvous:20211001165829j:plain

 

本日は17時までとなり恐縮です。

明日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。