本日21日は実店舗はお休みです

f:id:aluvous:20211021130419j:plain

もはやの情報ですが

本日21日は実店舗はお休みを頂戴しております。

 

久方ぶりのお休みではあるんですけど

特にすることもなく

ただただ身体を休めるといった感じで終わりそう。

 

身体って疲れていると思っていなくても

案外疲れているもんなんだよな〜

ってのは、身体を壊してから気づくので

こういったなんもない休みってのもええもんだなと自分に言い聞かしながらこのブログを書いている次第です。

 

しっかし急激に冷え込みで

秋ってのがビューーーーんっとすっ飛ばされた感じでって、

こういうのもはや毎年やんけって感じですよね。

 

とにかく、急な気温変動。

体調管理をしっかりしていきたいもんです。

皆さんもお気をつけください。

飯を食う、風呂はあったまる、あったかくして寝る。

これに尽きます。

そして日頃のファッションも完全に秋冬仕様に変えて寒さ対策していきましょう!

アルブではアウターはもちろんニット等もあり

今すぐ単品利用でも活躍してくれるアイテムが多数ございますので

ぜひ一度チェックしてみてください^^


中でも昨日のブログであげた↓


シャツジャケットとしても使いやすいシャツアイテムで

ウールシャツ関係は完全に今間違いなくがっつりつこてもらえるので

ぜひともチェックしてみてくださ〜〜〜〜〜い!! 


そんな感じで、本日はお休みではありますが

ブログはお届けさせていただきました!

気になるアイテムがあれば幸いです〜〜〜〜!!でわ。