それぞれが使いやすいやつ - STYLING -

今日の大阪は天気が良い。

と思いきや、現状は雲も多めで少し肌寒い。

マジで服装困りますよね。

こういった気候に先日のブログで紹介したようなニットストールが

完全に使い勝手ええやろ〜って感じです。

ぜひチェックしてみて下さい^^

 

さて、そんなこんなで

今日のTODAY STYLEをピックアップ。

f:id:aluvous:20211023135646j:plain

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

BODYSONG. / スウェットプルオーバー [SW/ACID / BS219201]

LIBERUM / シンセティックレザーシャツコート [FAKE LEATHER SHIRT COAT / 2021SS-SH02]

STOF / スキニーパンツ [CLASH SKINNY PANTS / SF21AW-11]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21FW-SHOES01]

f:id:aluvous:20211023135654j:plain

 

今日のコーディネート。

まず目を引くのはやっぱりメインで着ているこちらですよね。

f:id:aluvous:20211023135641j:plain

 

BODYSONG.(ボディソング)のスウェットプルオーバー。

インサイドアウトのつくりなので実質裏返しで着てもらうことも可能。

裏返すと無地のスウェットになり、現状表にでている

リフレクタープリントのニコちゃんマークがなくなります。

この辺は気分によって表裏を使い分けていただけると長くご利用もいただきやすいので

色々な魅せ方で楽しんでもらえればなと思います。

 

何よりこのスウェット、ボリュームがビッグボリュームで

このリラックスサイジングが可愛いんですよね。

それとこの色。

SANDという表記の薄いBEIGEトーンがとっても綺麗な上に

色合わせしやすいので合わしやすいのがなんといっても◎

 

ほんでそれなりに暖かいし、正直めっちゃ使えるかな、と。

 

そんな使えるスウェットの裾から覗くGREEN、中に着ているのが

LIBERUM(リベルム)のレザーシャツコート。

f:id:aluvous:20211023135650j:plain

 

首元からはこのレザーシャツのフードも出しているんですけど

良いアクセントになるんですよね。

またこちらはレザーといってもフェイクレザーなので

ラフにも使いやすい点が◎

このレザーシャツを上から羽織るんじゃなくて

あえて中にレイヤードしているってのが今日のポイント。

生地の厚み的にもスウェットのボリューム的にも

中に着てのレイヤードがしやすかったのがナイスでした^^

 

もちろんこれ、 中にじゃなく

スウェットの上から羽織る着こなしも問題なくOKOKです。

この辺もタイミングで着こなしていただければなと思います。

 

上記画像にあるように

足のラインをぴっちりだしてくれているパンツが

STOF(ストフ)のちょっとした癖が強めのスキニーパンツ。

このパンツはウレタンがっつり入っているので

伸縮性に富んでいてめちゃめちゃはきやすいのが最高。

どんなスタイルにも用いやすいスキニーなので

一本もっていると

スタイリングの幅はぐい〜ンと増えるのでぜひチェックを。

  

てな感じが今日のTODAY STYLEでした!

オーバーサイズのスウェットに

インナー、羽織でも使えるフーディシャツコート

そして、クラッシュ加工や前後が逆になった仕様が面白いスキニー。

どのアイテムも色々な着回しで楽しんでいただけるアイテムらとなっております!

ぜひこの機会に諸々とチェクしてみてください♪

www.aluvous.com