シンプルながらイケてる - KNIT WEAR -

f:id:aluvous:20211112130058j:plain

いやはや、昨日ぐらいからぐぐっと寒くなってきた感じで

そろそろライトアウターだけではなく

ヘビーアウターなんかも着るぐらいになってきましたね。

じゃあ今日はアウターか??って感じですが

今日はその中に着る、っそしてまだメインでも使える

 

ニットをピックアップ。

 

ニットはニットでも、今日はシンプル〜な上記2型をご紹介。

まずは

f:id:aluvous:20211112135100j:plain

UNDECORATED[アンデコレイテッド]のグラデニット。

肩線のとり方は独特ながら、ベースはシンプルなクルーネックニット。

6種の色を用いたグラデーションカラーが綺麗な一品です。

糸自体に空気を含ませてから編み立てているので非常にふんわりと手触りの良い

柔らかいニットとなっております。

毛足感もありながらも、さほどチクチク感も気にせず着用いただきやすいのが最高。

 

サイズ感はリラックス感あるゆったりサイズなので

インナーレイヤードでシャツやハイネックもはさみやすいし

単品でも雰囲気あるのでまさに今すぐオススメ出来る一品です。

 

色合わせもしやすい明るめトーン。

ぜひチェックしてみて下さい^^

f:id:aluvous:20211112140937j:plain

 

続いては

f:id:aluvous:20211112135540j:plain

STUDIO NICHOLSON[スタジオニコルソン] のニットプルオーバー。

以前のブログでも紹介済ですが

ミニマルで余分なデザインが入っていないのが

先のUNDECORATEDとこちらのみなのでピックアップしました。

以前のブログ時とは違い、色違いのDISELは完売となってしまっており

残すところはこちらのCACAOの色のみとなっております。

シンプルイズベストなニットはどれかといわれれば迷わずこれを推奨。

 

ゆったりリラックスのガバっと着やすいサイジング。

暖かさも抜群にあるので

マジで使い勝手良い分、長く重宝いただけます。

 

f:id:aluvous:20211112141114j:plain

 

ニコルソンもアンデコレイテッドも

他と比べ、よりシックで、季節感やトレンドも無視。

ミニマルなニットプルオーバーは

編地の表情や色味が抜群にイケているニットです。

実際にぜひ見てみてください。

なが〜くご愛用いただけるニットをぜひ。