派手めながら使いやすい - STOF -

急激な冷え込み。

うちは最近冬になったてことで

今年もコタツをだしたんですけど

やばいっすね、あれ。

もうだらけるだらける。

動きたくなくなっちゃうんですよね〜、、

でも温かいから動けないんすよね〜、、、

ていうそんな日々を僕はすごしてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、早速ですが今日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20211128182849j:plain

 

 

これから、今すぐがっつりご利用いただける

STOFのオーバーサイズプルオーバー。

色は上記の2色で、派手なRED(左)と落ち着いたBLACK(黒)。

 

f:id:aluvous:20211128183435j:plain


カタチは同ブランドが好んで使っている

オーバーサイズ感ある身幅とフィット感あるアームとのギャップが

可愛いボリュームたっぷりのリラックスシルエットのポケット付きプルオーバー。

 

ネックラインは程よくゆとりがあって

着丈もやや長めのリラックス感。

 

ボディの両サイドにはシームラインに沿ってポケットも施されていて

いつも通りの実用的要素もバッチリ。 

 

f:id:aluvous:20211128183438j:plain


表地はアクリル×ウール×ナイロンでの

モヘアシャギーのオリジナルアーガイルジャカード生地で。

軽い上に暖かい最高な1枚。

マジでふんわりと軽くて着やすいんですよ^^

 

左胸付近にはオリジナルのバッジ2種付。

 

f:id:aluvous:20211128183750j:plain

 

バッジはもちろん取り外し可能なので

気分で付け外しをしていただければと思います。

  

ちなみに、サイズはMのみのお取り扱いで

168cmの僕が着るとこのような感じに。

 

f:id:aluvous:20211128183950j:plain

f:id:aluvous:20211128183953j:plain

f:id:aluvous:20211128183956j:plain

 

裾はリブでギュッとしまっていくタイプのプルオーバーではないので

単品利用はさることながら

この中にシャツやハイネック等をレイヤードでの着こなしはもちろん

フーディなんか入れ込んでも可愛い1枚となっております。

 

特に急に寒くなってきたし

もっと冷え込むときなんかはこの中にフーディアイテムを入れ込んでの

レイヤードスタイルなんかもおすすめです。

 

色んなスタイリングに用いて

差し色用として、インナーとして、メインとして。

様々な着こなしでファッションを楽しんでいただけますと幸いです。

 

軽くて暖かい派手めなインナーは使いやすいのは間違いなし。

ミニマル、コンサバスタイルに

この手の派手めなアイテムはどんどん入れ込んでいきましょう〜〜!!

f:id:aluvous:20211128184335j:plain