レイヤードでのスタイル - STYLING -

今日は久方ぶりにスタイリング、TODAY STYLEでのご紹介。

 

まずはどうでしょう。

TODAY STYLEは覗いていただけてますでしょうか。

まだですよ〜って方に、今日のスタイルはこちら。

f:id:aluvous:20211210145029j:plain

SISE / ショルダーニット [SHOULDER KNIT[21AW-KN-02]]

Licht Bestreben / ステンカラーコート [ENSEMBLE SOUTIEN COLLAR COAT / LB21FW-CO01-ND]

M THING / スイッチングジャケット [SWITCHING JACKET / 004-PYDBASIC]

STOF / オーバーサイズプルオーバー [ARGYLE OVERSIZED PULLOVER / SF21AW-19]

A.F ARTEFACT / サルエルスキニー [STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY / ag-1622-1]

 

本日のメインアイテムはなんといってもこちら。

f:id:aluvous:20211210151216j:plain

もはやラスト1点となっております

Licht Bestrebenのステンカラーコート。

 

こちらは見ての通りのロング丈が可愛い一枚。

サイドも大きなスリットが入る動きやすさと動くことに生まれる

上質な風合いを演出。

備わっている共地のベストは今回は付けておりませんが

寒さ際立つ時なんかは中に、またそこそこな時はアウトに着て

といった感じで着回しをお楽しみください^^

 

生地厚自体はそこまで厚くないんですけど

表地はウール100%の高密度ギャバジンを採用していて

艶と適度なハリとシワになりにくいという上質さとともに

機能性も兼ねた使える一枚です。

生地はウール100%の高密度ギャバジンを採用で上品な艶と適度なハリ、そして風の遮断率も高く、シワにもなりにくいという上質且つ機能的な側面もある生地となっております。

 

は?いうことないやん?

そう、いうことないんです。もう可愛いだけ。

なので、まだコートを探している方がいれば残り服、ぜひ。 

 

そんなナイスなコートの中に来ているのが

f:id:aluvous:20211210145035j:plain

こちらのM THINGのデニムジャケット。

デニムジャケットは真冬以外の鉄板アイテムですが

こんな感じでのインナーに着用するレイヤードであれば使えるので

今でも全然オススメです。

そして何より、やはり単品でもかっこいい。

抜群にかっこいいデニムジャケットやと思います。

秋冬はインナー、春はメインに用いて楽しんでいただきたい。

長〜くボロボロになっても可愛い一枚です。 

 

そして、プラスアルファで

今日は首に何か巻きつけてるのはお気づきでしょうか。

そう、SISEのショルダーニットをネック部分を頭に通さずに

もう普通に首に巻きつけてマフラー感覚で使用しております。

f:id:aluvous:20211210152930j:plain

黒のマフラーなんてものはもはや鉄板中の鉄板ですし

このての使い方もできるので男女ともにオススメの一枚。 

 

あとはアクセントにインナーに派手めな

STOFのアーガイル柄のモヘアニットに

パンツはA.F ARTEFACTのスキニーをチョイス。

そんな感じでの今日のTODAY STYLE

 

ステンカラーコートの中にデニムジャケット。

アルブの真骨頂でもあるレイヤードで着こなしてみました。

少しでもご参考になれば幸いです。

 

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております。