ジャージ×デニム - BODYSONG. -

絶賛SALE中で、着々と秋冬モノがなくなっていっておりますが

まだまだ

「え?こんなん残ってんの??」

っていう使える残り福(服)。

ございます。

 

てなわけで、今回はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20211220183029j:plain

 

BODYSONG.のMIXパンツ。

何がミックスかというと、前がジャージー素材で後ろがデニム地となっている面白MIX。

f:id:aluvous:20211220183913j:plain

デニム自体に伸縮性はないものの

ジャージのほうが伸縮性にも優れて柔らかく動きやすさを演出してくれています。

サイズ感が緩めなのも相まって”動きにくい”といった感じは全く無い印象です^^

 

ちなみに、このジャージ部分の裏は裏起毛となっているので

薄手の生地の割に結構暖かいのも特徴的です。

なので、秋冬シーズンはガッツリシーズン通して活躍してくれること間違いなしの生地感となっておりますので「こんな薄手っぽいの寒いやろ」なんて思ってた方はご安心を。

f:id:aluvous:20211220183939j:plain

f:id:aluvous:20211220183942j:plain

エスト部分はこのような前後になっていて

エストを調節するコードとウォレットチェーンが繋がっている仕様となっております。

ちなみに、このウォレットチェーンに関しては取り外し可能なので

邪魔であるなあるならば取ってしまいましょう^^

f:id:aluvous:20211220184133p:plain

f:id:aluvous:20211220184135j:plain

f:id:aluvous:20211220184142j:plain

日々のTODAY STYLEでも着用していたり、ブランドルックをみても分かる通り

一見癖しかない感じのパンツで使いにくそうな印象であるくせに

実際問題、色んなスタイリングに用いやすいアイテムなんですよね〜。

面白いですよね^^

 

やはりデニムとジャージーってのがキモなんでしょうね。

カジュアルでもスポーティでもモードでも幅がふれるのは

相反しそうでマッチングする素材同士だからこそやと思います。

 

そんな様々なスタイルに用いやすい

癖が強めな存在感MAXなMIXパンツも

現在SALE価格で30%OFFとなって

29700円が、なんと20790円!

いっとくしかないでしょう!

 

てな感じで、こちらもぜひチェックしなおしてみて下さい〜!!!

癖ツヨで可愛く、使いやすく、そして思っている以上にあったかパンツ。

ぜひ。