新作も続々と - ALuvous -

f:id:aluvous:20220113150003j:plain

1月に入り、続々と新作入荷中です。

現状入っている新作入荷のブランドは

 

TENDER PERSON

Licht Bestreben

SISE

 

の3ブランドとなっております。

 

今すぐ使えるといった観点での

入荷分の各ブランドの新作のオススメは以下。

 

TENDER PERSON


f:id:aluvous:20220113155905j:plain

f:id:aluvous:20220113155908j:plain

テンダーパーソンからのオススメはこちらのスニーカー。
ビブラムソールの厚底具合がええ感じでおよそ6cm。

身長盛れるし、存在感もすごいし

僕みたいな身長168cmぐらいの人間からすると間違いない一品となっております。

スニーカーはおわかりの通りで年中使えるので^^

何より春夏シーズン足元が目立つパンツが多いのも特徴なので

そういった時に、このてのパンチ力高めのシューズは間違いないでしょうに!

サイズは27のみです。

はいてみた感じ的に、僕が26.5cmなのですが

26.5cm~27.5cmぐらいの方がええ感じにはけるのかな〜って思います。

サイズがハマる方、夏の足元ファッションは派手目に行っちゃいましょう♪

 

では続いてこちら。

Licht Bestreben


f:id:aluvous:20220113163712j:plain

f:id:aluvous:20220113163727j:plain

リヒトべシュトレーベンのオーバーサイズフーディ。

昨年の春夏、秋冬とあったオーバーサイズフーディと同型で新色なのと

刺繍が同系色でフード部分に入った1枚。

生地も通年使える、滑らかなでふんわりとした手触りが特徴的な

ノーモノフィラダブルニットを今回も採用。

抜群の手触りで着心地もいうことなし。

またハリ感もあるからフードの立ちもよく刺繍も見えやすいのが◎

カジュアルからストリート、モードと幅広く対応できる使い勝手の良いフーディとなっておりますので、持っている方は色違いで、持っていない方はこの機会にぜひ^^

 

最後のピックアップは 

こちら。 

SISE


f:id:aluvous:20220113164533j:plain

f:id:aluvous:20220113164538j:plain

他のブランドで靴、トップスとご紹介に挙げられていたので

シセからはパンツをピックアップ。

股深でのサルエル調のパンツはタック入りで腿幅も広くゆったりリラックス。

裾に向けては膝よりテーパードで

生地の落ち感も相まって綺麗なシルエットラインに。

168cmの僕でサイズ0を着用しておりますが、サイズ1でも問題なくはけますしウエストは余裕が生まれますがそこまで他は際を感じません。

ゆったりはけながらもだらしなくないのは

テーパードがきいたシルエットラインにもあるのかなと思います。

なんしまあとにかく使いやすいパンツなので

色々と着回しをお楽しみに。

ポリエステル100%でこれまたシーズン感のない生地選びのアイテムを作り続けるであろうSISE。今後とも要チェックです✔︎

 

そんな感じで

現状入荷のブランド、アイテムの中からピックアップさせていただきました。

どれもこれも今すぐ使えるアイテムとなっております。

 

新作、何も夏アイテムばかりじゃございません。

このように今すぐ使えるアイテムもちらほらございますので

ぜひとも覗いてみてください〜〜!!!

www.aluvous.com