ワンショルダーじゃないバックパック - SISE -

先日入荷しブログでも紹介にあげた

SOE READY TO WEARのワンショルダーバックパック

即日完売となってしまいました。

お買い上げの皆様ありがとうございます。

 

既にブランドフリー在庫もない状況ですので

どうしても欲しい!っていうそこのアナタは

色々なお店をググッてお探し下さい。

もしくは、およそ半年後の次の秋冬シーズンにまた入荷するかもでなので

それまでお待ち頂ければと思います。

 

とまあそんな感じですが

ワンショルダーじゃないのやったら

あるで〜〜〜〜!!!!

ってことでの、こちら。

f:id:aluvous:20220223155420j:plain

 

SISEバックパック

こちらはタイトルにも上げている通り

ワンショルダーではございません。

一般的なバックパックとなっております^^

 

デザインポイントとしては5つ。

 

・表地がハードウール

ターコイズカラーのレザーの紐

・内ポケットではなく外ポケットでPC入れ

・ストラップ部分にパスケース

・外ポケットはファスナー付きとサイドのボトルケース

 

まず、表地がハードウール。


f:id:aluvous:20220223160446j:plain

ウール100%のブランドが好んで毎シーズン活用している

ハードウールをバックパックの素材に持ってきたのは驚きで珍しいかと。

このおかげで艶感もウールのそれで、普通に使いやすくて

表情の雰囲気もめちゃめちゃええです。

 

ターコイズカラーのレザーの紐


f:id:aluvous:20220223160026j:plain

 これは外付のファスナー付きポケットの部分に長〜い紐がついてるんですけど

真っ黒なボディのところにええ具合に映えるから最高。

良いアクセントポイントになってると思います^^

 

 

内ポケットではなく外ポケットでPC入れ


f:id:aluvous:20220223160014j:plain

f:id:aluvous:20220223160029j:plain

背中にあたる部分にPC入れがあります。

実際にこの入れ込んでいるPCはmacbook airの13.3インチを入れてますが

ピッタリサイズとなっております。

最近のノートPCはどれも薄手やし、大概は収まるんちゃうかなと思います!

なんし、内ではなく外についているのは珍しいですよね^^

 

 

ストラップ部分にパスケース


f:id:aluvous:20220223160021j:plain

これは右腕を通す右のストラップ部分にパスケースがばっちり縫い込まれております。

なので、落とすことが100%無いかなと、そう思います!

なくしがちな定期はここに収納でOK。解決ですね^^

 

外ポケットはファスナー付きとサイドのボトルケース

 

f:id:aluvous:20220223160012j:plain

最後はサイドにボトルケースと、外ポケットはこのターコイズの紐がついたファスナー付きのポケットとなっております!

また、ポイントとしては深めのポケットなので500ml以下の容量のものだとすっぽり隠れちゃうのでその辺は予めご了承ください。

 

 

f:id:aluvous:20220223160057j:plain


そんな感じで

いたってシンプルな無駄を削ぎ落としたデザインの中に

チョチョイっとアクセントを加え

良い雰囲気の生地を採用したバックパック

どんなスタイルにもマッチしやすいデザインとなっているので◎

 

ちょっと鞄探しててん。

 

なんてアナタに間違いなくオススメできる一品です。

ぜひともチェックしてみてください^^