いやらしさのない - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20220414183020j:plain

先日よりW POINTキャンペーンを実施しております。

お得なこの機会にぜひぜひご利用くださいませい。

 

さて、今日のお勧めですが

今日は夏のマストアイテムでもあるTシャツ。

中でもさりげない刺繍の感じが可愛いこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20220415134050j:plain

Licht Bestrebenのフロントに縦向きロゴ配置で

デザイナー直筆のシーズンテーマの刺繍がアクセントとなるこちら。

 

何がさりげないの?

ドド〜んと入っとるがな!

 

なんて思われた方もいるかと思いますが

そうです、それについてはさりげなさはないんですけど

これ、刺繍のデザインにさりげなさがあるんです。

アップにするとこの通りで↓

f:id:aluvous:20220415133412j:plain

f:id:aluvous:20220415133425j:plain

わかりますか?

これ、刺繍が下手でただ本数が少ないわけではなく

この様な刺繍にすると

かすれ感を演出出来るってわけです。

 

先に記した通り、”デザイナー直筆の”の通り

ペンで書いた際の微妙なかすれ具合を表現したというのです。

 

いや〜面白いですよね。

刺繍ってただただ綺麗にギッチリ刺繍するだけじゃないんだな〜と

実感しました。

 

刺繍も深いし、デザインも深いな〜なんて。

 

f:id:aluvous:20220415133417j:plain

f:id:aluvous:20220415133420j:plain

実際の着用が168cmの僕でこんな感じ。

形としてはブランド定番のエクスパンドTシャツで

ドロップショルダーに大きな身幅と全体的なリラックスサイズが特徴的となります。

 

このバランス感の利点は何より

レイヤードでも着回しやすいってのがあげれます

 

この中にシャツやロンTはもちろん

パーカー、スウェット類も着やすいってのが

何より最高かなと。

これによってTシャツなのに夏だけじゃなく、秋冬春と年中使えるってわけです!!

 

サイズバランスも良く

刺繍もいやらしさがないながらも存在感のあるかすれ文字デザインが

めちゃめちゃええ感じでお勧め。

 

夏のマスト品。

と言いながらも、もはや年中通しておすすめの一枚となっております!

 

あなたは白、黒、どちらを選びますか??

f:id:aluvous:20220415133423j:plain

f:id:aluvous:20220415133415j:plain