W POINTは本日最終日

本日24日はWポイント最終日!!!

ゴールデンウィーク前の休日最終日ですよ!

今年のゴールデンウィーク

お出かけ予定を立てていらっしゃる方も多いかと思いますので

お出かけの際に着ていくお洋服を

ぜひこのタイミングでゲッツゲッツしちゃってください〜〜〜〜!!

 

と、そんな連休に向けて

あったらいいな〜的なアイテムをピック。


日差しも強くなってくるし

アクセントとしても使いやすい帽子は

まあ、間違いないですよね^^

 

 

まだまだ軽い羽織は必要アイテムやと思うので

撥水も効いた機能的なリラックスサイズのこのてのブルゾンは

重宝いただけるアイテムになってくれると思います!

 

 

生地流れの良いラグジュアリーさというか

バカンス気分上がるこの手のリラックスパンツは

普通に旅行気分もあがるのでぜひです^^

 

というか

 今日のSTYLINGは見ていただけましたでしょうか。

yoshio kubo GROUNDFLOOR / キーチェン [KEY CHAIN[YKS21905]]

 suzuki takayuki / クラフトマンズコート [CRAFTS MAN'S COAT[S222-11]]

 STOF / チェックシャツ [LINEN CHECK SHIRT[SF22SS-06]]

Licht Bestreben / ツータックパンツ [2 TUCK PANTS / LB22SS-PT01-DT]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

トップスと羽織がリネンなんですけど

やっぱリネン同士の組み合わせは相性ええですね!

って感じなので

リネンアイテムを使う時は皆さんもぜひ

リネン×リネン

を意識してコーデを組んで見てください~~^^

 

っていう

まあそんな感じで。

 

本日最終日となるW POINTキャンペーン

是非是非チェックからゲッツをしてやってください〜〜!!