ベルトを首から垂らす

気づけばこんな時間。

今日は水曜日なので子供の空手教室があるので

17時までの営業となっておりました。

 

さて、今日はっていうか

ここ最近はたまにベルトをネックレス感覚で使うようなスタイリングを組んだりしています。

今日のスタイリングがこちら。

Licht Bestreben / ロングベルト [LONG BELT / LB22SS-AC01]

STOF / スイッチングTシャツ [4D SUMMER KNIT TEE[SF22SS-14]]

LIBERUM / テクニカルベスト [TECHNICAL VEST / 2020AW-VE01]

Licht Bestreben / ハイウエストワイドパンツ [HIWEST WIDE PANTS / LB22SS-PT03-VD]

 

わかりますか?

 

こういうことです^^

 

本当、普通に首に巻いてだら〜っとしているだけ。

なんですけど

結構普通にアクセサリーのように見えますよね?!

 

そうなんです。

だから、このての使い方もオススメだぜ〜!!って感じなのです^^

 

首回りにつけるアクセといえば

普通にゴールドやシルバー系のものをイメージするかと思います。

それはそれで可愛いのは間違いないですが

ちょっと一癖感を出したい。

そんなあなたにオススメなのが今日のこの感じ。

 

僕自身、最初はどうかな〜なんて思ってやってましたが

最近では普通に

ええ具合にハマるなって思ってやってます。

常識に囚われずに

自由な発想で楽しむのが

ファッションは一番楽しいと思います!

 

Licht Bestreben / ロングベルト [LONG BELT / LB22SS-AC01]

STOF / スイッチングTシャツ [4D SUMMER KNIT TEE[SF22SS-14]]

LIBERUM / テクニカルベスト [TECHNICAL VEST / 2020AW-VE01]

Licht Bestreben / ハイウエストワイドパンツ [HIWEST WIDE PANTS / LB22SS-PT03-VD]