休日スタイル - STYLING -

今日も暑い暑いいい天気。

絶好の体育祭日和でしたね。

なんか最近はこの時期に小学校の体育祭が

行われるもが多いみたいで

まさに今日、もしくは先週とか

行かれた方も多いのではないのでしょうか。

お疲れ様です。


さて、そんなお休みモードの合わせた

休日スタイルを今日はピック。 

Licht Bestreben / ミニバッグ [MINI BAG / LB22AW-BAG01]

UNDECORATED / ボーダーシャツ [GIZA COTTON BORDER L/S TEE[UDS22106]]

STUDIO NICHOLSON / DEEP PLEAT VOLUME PANT [SORTE / SNM-351]

PADRONE/ トングサンダル [TONG SANDALS / PU2308-3203-22C]

 UNDECORATEDのボーダーTを

ベースにした着こなし。

やっぱこの手のバスクTは

休み感がぐっと上がりますよね。

元来バスクTはそもそも仕事服なのに

今日では休み、カジュアル感を

強く感じる服になってますよね。


なんでそない日常感強いんかなーって

考えるとやっぱち1番はユニクロ

後は無印良品とかで

このバスクTノリ、いわゆるマリンテイストの

ボーダーTをよくみるからですよね。

一種の洗脳というか

そんな感覚かなと思います。

 

そういった意味合いからも

普段使いしやすい印象はもっていただけるかなと思っております。

程よくルーズなサイズバランスのボーダーTは

休日スタイルにもってこいなわけです。

そこに、ルーズなワイドパンツをチョイス。

ここは、あえてモード感を損なわずに

綺麗な感じの印象でと思ったので

STUDIO NICHOLSONの定番ボリュームパンツを選びました。

ミニマルクリーンなパンツはそれだけで

雰囲気の良さをプラス。 

 後は楽な感じの足元でと思ったので

PADRONEのサンダルを選んで

リラックス〜な感じでまとめてみました。


こうしてみると

やはりコーディネートの印象は

トップスだけでなく

全体で作られてるな〜と

そう感じた休日スタイルでした。

 

 皆さんもコーディネートを決める際は

アイテム自体の印象も兼ねて組んでいくと

面白いしまた違った感じでコーデを

楽しんでいただけるかも。

って感じで

今日はちょっとドタっとしたため

更新が遅れちまいました-!

それではまた明日。 

Licht Bestreben / ミニバッグ [MINI BAG / LB22AW-BAG01]

UNDECORATED / ボーダーシャツ [GIZA COTTON BORDER L/S TEE[UDS22106]]

STUDIO NICHOLSON / DEEP PLEAT VOLUME PANT [SORTE / SNM-351]

PADRONE/ トングサンダル [TONG SANDALS / PU2308-3203-22C]