NEW IN - suzuki takayuki -

 

本日、遅ればせながらの新作入荷は

suzuki takayukiのスクエアカットシャツ。

シンプルなボディのバンドカラー仕様のシャツは

裾のカットがスクエアカットで

すっきりとスタイリッシュな印象。

 

身幅も肩幅もそこまで広くなく

レギュラーバランスのサイジング。

168cmの僕が着用でこのバランス。

 

着丈は少し長めといった感じで

ほぼほぼレギュラーバランスで

何かと使いやすそうなサイズ感です。

 

表地はリネン100%で

艶感ある綺麗な表情と

やや透け感のある麻特有の通気性もかねており

汗もベタつきにくく

夏に向けて間違いなくヘビロテ必至。

 

シンプルなこの手の半袖シャツは

長〜く使っていただきやすいんですよね。

単品でも思っている以上に結構雰囲気出るし

何より汗は100%かくので

そんな時にこのリネン100%の半袖シャツは

ベタつきにくく、軽快に着ていただけるので

夏場でも上品な感じで着こなしていただけるかと思います!

 

個人的にはやはりシーズンカラーである

NAVYがお勧め。

水をイメージした綺麗な青味が強いNAVYは

これだけでガツンとインパクトを与えてくれます・

清涼感と洒落感を兼ねた

可愛い、そしてかっこいい一枚をぜひどうぞ。