サマーデニム

夏って

なんかデニムはきたくなりますよね!

なりませんか?

僕は何となくそんな気分なので

同じような人いるかな〜なんて思ったので

デニムをピックアップ!

SOEの色違いのデニムに

TENDER PERSONのデニム

三者三様のデニムではありますが

腿のラインは全て同じぐらいになっております^^

 

まず、SOEのデニムは

一応タイト〜レギュラーのシルエットラインではありますが

サイズ選びで全然表情が変わるので

サイズ0がタイト

サイズ1がレギュラー

サイズ2がルーズ

っていう感覚ではけるかと思います!

もちろんサイズ上げるとベルトは必須ですが。

 

次にTENDER PERSONのデニムは

フレアラインなので

ももはタイトで膝から下がフレアでラッパライン。

デザインが独特ですし

デザイン的にもサイズがいけるのであれば

女性にオススメしたい一品です^^

何より、フレアのこのラインは足長効果に期待できるので

そういった点もオススメポイントになります。

 

今からの時期はTシャツやシャツ、もしくはノースリーブでの

一枚での着こなしが増えていきますし

存在感あるパンツでのスタイルの方が

雰囲気も出るしめっちゃええんちゃうかなて思います!

 

夏はデニムがはきたくなる。

暑いのにそんな気分になっちゃう僕と同じ気分の人。

ちょっと癖強めの

このてのデニムパンツで

今年の夏はエンジョイしましょう〜〜〜〜!!

 

はい。

そんな感じで3種のデニム。

SOEのデニムのBLUEが定価38,500円が19,250円

OFF WHITEの方が37,400円が18,700円

TENDER PERSONのBLACKが定価52,800円が21,120円

 

となっております1

大変お買い得なスペシャル価格。

丁度なんかパンツ欲しかってん。

なんて人はこの機会に是非^^