NEW IN - TENDER PERSON -

先日入荷したばかりの

新作入荷

 

TENDER PERSON

[テンダーパーソン]

 

実は深夜にこっそりオンライン上にて解禁しておりました^^

 

今シーズンのテーマは

"Here Comes The Sun"
前回まで

“相反する感情を同時に持つこと”

という意味の「アンビバレンス」を主題にコレクションを展開してきたテンダーパーソン。


今季は

そんな両面性を

“ロックスターとオタクカルチャー”

という相反する二者で解釈し、衣服へと落とし込みました。

そういった部分が色濃く、今シーズンのコレクションには反映されていて

どのアイテムも非常にキャッチーで存在感抜群です。


今シーズンは様々な柄や、柄のMIXアイテムが多くて

真っ黒になりがちな秋冬シーズンに華やかさを演出してくれる。

そんなコレクションになっているかと思います!

 

そんなテーマの中

アルブでこの度入荷したアイテムは以下の4型。

 

 

 

 


定番のクロスニットベストに

派手なチェックスリーブのプルオーバー

アニメ柄全面のシャツに

首周りにまとわりつくネックレス

 

いや〜〜〜〜〜

どれも普通であって普通じゃないこの感じ。

いいですよね〜!!!

色味も特徴的ですし

先に記したとおり

秋冬シーズンにいいアクセントになってくれること間違いなしなアイテムたちやなと思います!

 

全てのアイテムがほぼユニセックス品番です。

男性女性問わずにお楽しみいただけるので

この機会にぜひともチェック入れちゃって下さい!! 

本日も19時までの営業で

ご利用を心よりお待ち申し上げます。