派手だがシンプル - STYLING -

いや〜
というかもう9月ですね。
早いな〜もうあと今年も3,4ヶ月しかないとか
マジで早いぞ1年が!!
なんていっているうちに
今週末は娘の誕生日ということで
お父さんはやることいろいろとございますので
お店は17時までの営業となっております。
ご容赦くださいませい。
そういえば、娘の誕生日のご希望品が
任天堂のswitchだったんですけどね。
これがまあ、全然売ってないんです。
ビビりました笑
電気屋さんはどこもかしこも品切れ状態で
買える場所といえばamazon楽天でのセドリ業者の転売でしか買えない状況。
いや、んなとこから高値で買うとか絶対いやや!!!
って思ったので
毎日ヨドバシカメラ作戦を実行しました。
(毎日ヨドバシカメラに行くってことね)
なんで毎日かというと
大型店なので
急な入荷がありそうなのはもちろん
時間帯や曜日等で出し惜しみしてたりするんちゃうかな〜
なんて思ってたので
先週の金曜から毎日行ってたら
なんと
f:id:aluvous:20220906182445j:image
日曜日にゲットできました〜〜!!
案の定、僕がいったのは日曜の昼ごろだったんですけど
緊急入荷で〜す!みたいな感じで売り出し始めたとこやったんで
バチくそタイミングよかったです^^
いや〜毎日ヨドバシ作戦を実行してよかったですわ〜
皆さんもそういう時で近くに大型店ある時は
毎日作戦、実行してみて下さいね^^
とまあ、前置きがくっそ長くなっちゃいましたが
今日はお店にある
くっそ可愛いシャツをピックっていうか
スタイリングでのご紹介。

VEIN / ネックウォレット [NECK WALLET / VA22-353]

soe / プリントシャツジャケット ["MUSEUM SERIES"Printed Shirt Jacket Photograph by KENTO MORI / 1233-81-201]

SISE / ラップスカート [WRAP SKIRT[22AW-NA-OT-02]]

SISE / ワイドフレームパンツ [WIDE FLAME PANTS[22AW-NA-PT-04]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

 

こちらのスタイリング。

このシャツが最高に可愛いんですよ、、

シャツはSOEの22AWの新作で

プリントが前身頃に綺麗にどどーんと入ったオープンカラーシャツ。

写真はフォトグラファー森 健人氏の写真。

森 健人氏は東京を拠点に雑誌や広告等幅広く活躍されているフォトグラファーで

SOEの直営店でもある東京のM.I.Uのショップ内で個展をしてたり

他のファッションブランドとコラボレーションしたり

もちろんSOEとも結構頻繁にコラボされていたりと

ブランドさんとの絡みも多いファとグラファーさんのようです^^

そんな彼がとった写真を大胆に用いたシャツなんですけど

バチくそ可愛いですよね。

 

またこれに用いた生地も

キュプラベースのものであったりして光沢も綺麗で

もう、なんつうか、アートなシャツです笑

 

そんな可愛いシャツがオススメなんですけど

スタイリングで用いているスカートやシューズもチェックして下さい^^

 

スカートはSISEのラップスカート。

SISE / ラップスカート [WRAP SKIRT[22AW-NA-OT-02]]

 

いわゆる巻きスカートで、「スカート」といったカテゴリっていうよりは

もはや「アクセサリー」だなといった印象です。

なので、ワイドからスキニー、カジュアルウェアまで

幅広くマッチングしやすいアイテムなので

いろんなスタイルに落とし込みやすいアイテムとなっております。

ぜひチェックして下さい^^

 

靴はさりげに存在感あるエナメルのローファー。

こちらはLicht Bestrebenの一足。

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

 

毎回大人気のLicht Bestrebenのシューズ。

今回はサイズが少し大きめの型となっているので

普段よりご購入いただいております方々には注意が必要です。

いつもより1cmほど大きいと思っていただければ間違いないかと思います。

 

まあ、なんしまあ

可愛いんですよ。

全部。

 

そう、全部可愛い!

なんかこれぐらい派手やと

僕ぐらいの世代(30代後半)の方々は

いや、もう年やし、、、

なんてわけわからんこと言っちゃう方が

いたりしますが

なんら問題なしです。

むしろ年重ねていくからこそ

こんな感じでベースボディの形に派手さはないけど

雰囲気ゴリゴリでプリントが可愛いアイテムを

着ていくべきじゃないですか?!

なんて思います。

 

もちろん、年代問わずにオススメなので

10代から5,60代まで

幅広く対応できるアイテムをセレクトしているという

自負はございますので

幅広いおしゃれを楽しみたい皆様方

ぜひともチェックしてみて下さいね^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

VEIN / ネックウォレット [NECK WALLET / VA22-353]

soe / プリントシャツジャケット ["MUSEUM SERIES"Printed Shirt Jacket Photograph by KENTO MORI / 1233-81-201]

SISE / ラップスカート [WRAP SKIRT[22AW-NA-OT-02]]

SISE / ワイドフレームパンツ [WIDE FLAME PANTS[22AW-NA-PT-04]]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]