後ろ姿もイケてる - SOE -

毎日毎日いや〜な暑さが続きますが

皆さん元気でしょうか?!

そんな暑さに関係なく

秋冬物は続々と入荷しております!

なんてこった〜って感じではありますが

やはり

秋冬物はなんでも可愛いもんです!

ファッションは秋冬シーズンが

レイヤードも色々と試せるし

様々な着回しができる分

やっぱ楽しいですよね。

 

中でも

秋冬といったシーズンに欠かせないピースといえば、そう。

ニットかなーて僕は思います。

 

なもんで

今日はそんなニットの中で

前後で見え方が違うのに

どっちもイケてるやん!

っていう、そんなニットをピックアップ。

こちらは、SOE[ソーイ]より入荷しております

"MUSEUM SERIES"Back Printed Knit Pullover Photograph by KENTO MORI

となっております。

名称の通りですが

こちらにあるプリントは

フォトグラファー森 健人氏の写真を採用。

森氏の写真は以前のコレクションでも

展開しているシリーズなので

SOEのアイテムを知っている人は

知る人ぞ知る

って感じのシリーズとなっております^^

毎回色彩が豊かな写真を用いている印象で

とっても可愛いのばかりなので

気になっちゃった方は以前のやつなんかも

漁ってみても面白いかもです笑

 

っと、でもでも

今回はこちらのニットのご紹介なので

気になった人はこちらのニットをぜひ笑

 

 

前身頃は無地。

後ろ身頃がプリント。

カタチはクルーネックのシンプルニット。

 

 

サイズバランスとしては

168cmの僕が着てこのバランス感なので

程よく緩さのあるレギュラーバランス

って感じです。

 

 

ニット自体はウール100%。

めちゃくちゃ肌触りも良くて

タッチも滑らかなにで着心地も最高です^^

また、着心地のみならず

ウール100%なのでミドルゲージの編み地で

ハリもある表地と、保温力も抜群。

それに

型くずれがしにくいってのもポイント。

 

上質な印象のニットは光沢も感じとれて

GREENの色が綺麗な上に

シックで落ち着いた印象の見た目が最高なのと

 

バックスタイルのド派手なプリントが

イケてる空気感で

インポート臭も感じていただける空気感が最高。

 

暖かくて

着心地も良くて

前後でイケてるニット

 

買う理由しかないので

デメリットを感じられないっというか

感じとりにくい

使えるカッコ可愛いニットやと思います!

 

ぜひチェックしてみて下さい^^

ちなみに、シャツタイプでこの手の写真プリントのもあったんですけど

そちらは完売御礼となっちまっておりますので

取り急ぎこちらもお早めに〜っと

思ってピックした次第です^^
お見逃しなく。