今すぐ使える秋の一枚 - Licht Bestreben

9月も半ばですけど

なんか

まだ8月気分な感じですよね。

なんでや、暑いからか。

なんしまあはよ涼しくなっていってほしいもんです。

 

さて。

今日はこんな暑さでも

すぐに使えるものを〜って思ってのこちらのTシャツ。

Licht Bestreben / BRUSH DYEING T-SHIRT [LB22AW-TE03-BD]

 

リヒトベシュトレーベンの22AW新作Tシャツ。

こちらはブラッシュダイイング、いわゆる引き染めの手法を用いた加工が施されたTシャツ。

職人さんの手作業によって行われる引き染めは

ある意味1点物感覚の品となっていて

非常に特別感のあるTシャツとなっております。

全て1点ずつ手作業での加工を行うため商品ごとに微妙に個体差が生じ、色むらや染料の飛び込みが生じたりもしていますが、これも商品特性としてご理解いただきますようお願い申し上げます。

と言っても、有能な職人さんが手掛ける作品は

正直その個体差はあまり感じない素晴らしく綺麗な仕上がりとなっているのもまた秀逸。

改めて

職人さんてすべーな〜なんて思いますよね。素晴らしい。

こちらのTシャツは身頃半分と右袖にのみ

このPINKカラーが引き染めで入っていて

単品でも十分目を見張るアイテムとなっております。

 

単品での存在感は抜群なので

ちょっと使い勝手悪そうかな?

なんて思う方もいるかもですが

身幅は広いし、サイドも開いているのでインナーレイヤードもしやすく

BLACK×PINKでBLACKの方がほぼほぼ面積をうめていることもあって

普通に使い回しにも困らずに

ガツガツ着こなしに用いていただけるかと思います!

 

ただ、生地は少しだけ厚みもあるので

真夏は正直暑いので御用心。

かと言って9月中ばの今であればもはや普通に単品でも使えるので

今日は今一度ご紹介を。

と思い、上げさせていただきました。

SISE / PEARL ACCESARY[22AW-AC-303]

Licht Bestreben / BRUSH DYEING T-SHIRT [LB22AW-TE03-BD]

SISE / LONG GILLET[22AW-NA-VR-01]

SISE / WIDE FLAME PANTS[22AW-NA-PT-04]

Licht Bestreben / LOAFER SHOES [LB22AW-SHOE01]

 

今すぐ使える秋の新作Tシャツ。

お見知り置きを。