毎日使える - SISE -

またまた台風発生か?!

状態のようで

なんだかほんまに自然発生なんか〜?

なんて、都市伝説好きの僕からすれば

疑いたくもなるんですよね〜

とか言いながらも

こんなもん発生させてなんのためにやねん?アホか。っていう

まともな僕もいるので

まだまだ正常ってことでしょうかね。

 

さて、そんな天気が悪くなるなんてことはいざ知らずで

本日のピックアップはこちら!


SISE[シセ]のパールアクセサリー。

あれ?

あれれ〜〜〜〜?

無くなる無くなるいうて、無くなってへんやんけ〜〜!!

っていうお声。頂戴します。

そうなんです。あと2個となっている状況から

急に皆さん知らんぷり状態になってもうたのでびっくり。

あと2個、どうせならまとめていっちゃって下さい!ってことで

本日は改めてピックアップ笑

ガラスと真鍮で制作されたこちら。

留め具の部分にはブランドロゴも刻印されています。

白いパールは結構女性っぽさが際立つ印象なんですけど

このパールは大きさがそないデカくないので

案外収まり良くてしっくりくるサイズ感。

普通に手につけてブレスレット利用はもちろん

単品やとアンクレット、いわゆる足首につけるなんてことも出来るので

案外単品だけでも十分活躍しまくってくれます。

 

足首につける場合は

アンクルカット等の少し短い着丈のパンツに

ドレス系のローカットのシューズなんて時に

めっちゃええと思います!

二次会の時とか

このさりげない感じはええ感じっすよね。

 

また、コンパクトなので重ねづけなんかもしやすいので

自分の持ってるシルバーアクセや時計なんかと一緒につけちゃうのも可愛いですよ^^

こちらは2連づけ。

ネックレスというかチョーカー的な

首にまとわりつく感じで使ってもらえます。

個人的にこの感じの使い方が好みなので

今日のTODAY STYLEでもそのようにつこてます

↓↓↓

いや、あんま見えてへんやん!

ってのはご愛嬌。

こちらは3連づけ。

3つ並べると流石に結構な長さになるので

垂れ下がる、いわゆるネックレスになります。

 

僕も普段使いしていて

重ねて使いやすいのはスタイルのアクセントに用いやすいと感じているので

普通にオススメです。

なんし、単品やと税込み7,700円で大変買い求めもしやすいかと思うので

ぜひぜひです^^

 

このように、単品から重ねづけまでできるアイテムなので

是非是非、現状残っているこの2点。

いっちゃいませんか〜〜〜?!

ってことでの、本日のピックアップ。

チェックしてみて下さい。