一枚で雰囲気がっつり - TENDER PERSON -

秋になるこの時期は

半袖じゃもう寒くなってくるし

軽い羽織が欲しくなる時期ですよね。

しかしながら

いや、俺は、私は1枚がええねん!

なんて方もいるかと思います^^

 

シンプルなアイテムでさらっと着こなすのも綺麗ですけど

今日は元気よく少し派手目な感じの

丁度単品で映えるアイテムがありますので

これらをピックアップ。

 

アルブで

単品映えする派手目なブランドといえば〜〜〜そう

TENDER PERSON[テンダーパーソン]

そんなテンダーパーソンから

これらがオススメ。

 

 

プルオーバータイプの両アイテム。

最初の方は様々なテキスタイルをMIXさせて

縦のラインで切り替え切り替えでのプルオーバー。

そしてバックのチェック地の裏地にはキルティングで少し綿も入っているので

保温力が抜群。

なので、今すぐは少し暑いかもですが

そろそろ着やすそうです^^

普通のスウェット系でも良いんですけど

ちょっと一癖するアイテムで

他人との差別化をはかりたい人なんかには

間違いなくオススメのアイテムです!

 

もう一つのプルオーバーは

いわゆるロンTです。

ハード目なコットン地となるボディはハリもあって頑丈な印象。

袖は両方とも別のチェック地を切り替えていて

またフロントのブランドロゴが燃え盛っているのもポイント。

前後左右どこからみても存在感抜群なんですよね〜。

 

このロンTとスウェットとの違いは

キルティング仕様が入っていない分、後者のロンTの方が

今すぐご利用いただきやすいぞ〜って感じです!!!

 

なんしまあ

どちらも共通しているのは

一癖、というか癖が強いアイテムなので

他人との差別化をはかりたい人なんかに

間違いなくオススメのアイテム、ブランドとなっている!

と言った点です。

男女問わずにお楽しみいただける

TENDER PERSON[テンダーパーソン]。

秋の個性的な一枚に。