可愛いタートルネックニット - TAUPE -

本日はTODAY STYLEより

こちらで着用のニットをご紹介。

 

ニットはTAUPE[トープ]より入荷している

タートルネックニット。

見ての通りですが

特徴的にはこの大きな大きな

フロントのダイヤ柄。

ジャカードで表現された柄は綺麗で存在感も◎

 

それに加えて両袖も実は違う柄になっていて

右袖が畦あみ。

左袖がヘリンボーン柄となっていて

 さりげなくアシンメトリーとなっているんです。

カラーリングがうまく調和しているので

ぱっと見じゃ袖は気づかない人も多いかもですね^^

 

他にはタートルネックを後ろから見ると

こんな感じにきざみを入れてます。

ここに切り込みをいれることで

後ろから見た時の表情に

前との変化を持たせると同時に

着用時も楽にかぶることが出来るよう

実用的な部分も考えた仕様に。

 

ボリューム感としても

全体的にゆったりとリラックスシルエット。

袖も長めでゆるい感じのバランス感が可愛い。

ただ、緩めながらも

TAUPEの特徴でもある

”綺麗な”生地や縫製によって生み出される表情は

とってもクリーンでミニマルなので

変なストリート感が出ちゃうような感じではないのでご安心を^^

 

色味もPURPLEのカラーがとってもいい雰囲気で

単品でとっても映える可愛い一枚に仕上がっております!

 

他人が選びにくいようなカラーのアイテムは

それだけで存在感増し増しなので

自分だけのファッションを楽しみたい方にはひじょ〜〜〜に

オススメ。

そんなカラーリングのアイテムを

あえて選んじゃう強者はぜひともチェックゲッツで〜〜す!

ご利用をお待ちしております。 

 

あ、ちなみに

今日のスタイリングは以下の通りなので

合わせてチェックよろ。

TENDER PERSON / コインネックレス [NECKLACE (SINGLE) [RO-AC-1139]]

SISE /スモールショルダーバッグ [SMALL SHOLDER BAG[22AW-AC-302]]

TAUPE / ダイヤJQタートルネックニット [Diamond JQ Turtle-neck Knit[TPM22307005]]

ETHOSENS / ワイドパンツ [Waffle squeeze slacks/ 4E222-74]

PADRONE/ センタージップブーツ [CENTER ZIP BOOTS with CHUNKY SOLE / PU8054-1141-22C]