普遍的なアイテムの代表格 - SOE -

皆さんにとっての普遍的なアイテムとはなんでしょうか。

おっと、まずは普遍的とは?についてから記すと

 

普遍的=広く行き渡るさま。 極めて多くの物事にあてはまるさま。

 

となっていて

ファッションでいう普遍的なアイテムとは

いわゆる、いつの時代、トレンドにも関係なく

常に当たり前にあるような、誰にでも当てはまるような

そういったアイテムを指すかと思うのですが

 

そんなアイテムといえばやはり

デニムパンツ

じゃないかな〜っと僕は思います。

 

なので

今日はそんな普遍的なアイテムの代表格と言って良いであろう

デニムパンツをピックアップ。

ってことでの、今日のご紹介はこちらの一品。

SOE[ソーイ]より入荷しているワイドジーンズ。

やっぱり鉄板ですよね〜デニムパンツは。

こちらのデニムはハードウォッシュ系のUSEDっぽい加工を施しており

色合わせがしやすい、使い勝手の良いカラーリングが◎

形としてもバギータイプのワイドなので

腿幅もゆったりからの裾も広い感じでボリュームたっぷり。

裾にもクラッシュ加工を施して
既にはきつぶしているような使用感まで演出している

遊びが効いたデザインに。

 

レングス自体も長めなので

もはやあえてひきづってはいちゃったらええかなと思います!

 

使いやすい色味と

この緩いルーズさが可愛い一本。

お見逃しなく。

 

 

とともに、お知らせとして。

先日ご紹介していた

SOEワンショルダーバッグですが

なんと今回も即日完売御礼となっております。

ご購入いただけた皆様ありがとうございます!

お知らせしていました通り

アルブではこちらの商品の追加、再入荷はございませんので

ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

また次シーズンにもあれば入荷する可能性はありますので

そちらをまたお楽しみにどうぞ。

 

本日週末土曜日も

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。