Re Stock - TAUPE -

入荷後、即完売となっていた

TAUPEのレースカーディガンのGREEN。

サイズ3はブランドサイドも既にフリー在庫も無い状況でしたが

サイズ1であれば在庫があったとのことで

追加でサイズ1が1点のみにはなりますが

再入荷致しました!!!

 

既にオンライン上でも情報更新済みですので是非チェックしてみてください。

今回入荷のサイズ1は全て中に白のTシャツを着ておりますので

サイズ3(こちらは黒のTシャツ)との見分けはすぐつくかと思います。

 

サイズ3と1では寸法的には大きく変化はするのですが

そもそもオーバーサイズの規格でのカーディガンですので

正直サイズ1でも僕の体型(168cm60kg)だとまだ少し緩めな感じです^^

なので、サイズ1だからといって

めっちゃ小さいサイズではないのでご安心ください!!

とまあそんな感じです!

気になっててん!

って方は1点しかないですので

お早めチェックでどうぞ〜〜〜