やっぱり使いやすい - UNDECORATED -

今日は寒いですね〜〜、、

風が冷たい。

容赦ない感じで先日までとはガラッと

気温も変わっているので

体調管理には気をつけてきたいもんですね。

とにかく、お風呂はバッチリ浸かってくださいね。

さて、そんな中ですが

今日は春の新作の中から

あれば確実に使える

ベーシックな感じのアイテムをピックアップ!

それが〜こちら。

UNDECORATEDのウォッシュドコットンストライプシャツ

 

UNDECORATEDといえば

上質なファブリックを用いたミニマルでジェンダーレスな世界観の洋服となっていて

まさにこちらは上質な生地感で無駄を削ぎ落とした男女どちらも着やすいバランスのストライプシャツとなっております!

 

まず全体のサイズバランス的には

168cm60kgの僕が着て

少しルーズさもありながらも綺麗な見え方となるサイズ3のみございます。

着丈もやや長めな分、一枚でさらっと画像のようにきているだけで

雰囲気がグッと上がるのは感じていただけるかと思います^^

 

また、着丈が83.5cmほどあるので

縦長バランスで程よくルーズといったこのサイズバランスが◎

それに、レイヤードでも使いやすいサイジングです!!

 

裾はラウンドになっていて

タックイン等もしやすいシャツデザインに。

 

そして生地ですが

生地はコットン100%のタプライター素材を採用。

 程よいハリやシャリ感ある生地感は

ワッシャー加工で仕上げていることで

よりナチュラルな風合いに見えるアイテムです^^

シワも気にせず

ラフに使いやすい、綺麗めなカジュアルシャツ。

って感じです^^。

 

なので

 

幅広いスタイルに対応可能なんです!

カジュアルからモードまで、幅広く!!!

 

今の時期はインナーとして

着丈も長めなんでがっつりレイヤードで

暑くなってきたら

軽い羽織としても使えるし

腰巻や斜めがけでの

アクセントとしての

ファッションもお楽しみいただきやすい一枚です!

 

上質な風合いでシンプルシャツで

なかなかない価格帯のアイテムとなっております!

お見逃しなく!!!